オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京焼肉一頭や コレド室町店

「東京焼肉一頭や コレド室町店」の求人情報

[ トウキョウヤキニクイットウヤコレドムロマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉・ステーキ・ダイニングバー
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 JR山手線 神田駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス 1F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 平城苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ステーキ・ダイニングバー> 東京焼肉一頭や コレド室町店

=====================
◆◇焼肉の名店『平城苑』が送るラグジュアリーライン【一頭や】◆◇
年末のハイシーズンに向けて、アルバイト&社員大募集!
創業から50年以上、お客様満足を追求する店づくりで常に進化を続ける企業です☆
=====================


◆◆ 著名人も来店する話題のお店 ◆◆
A5和牛専門店として50年以上の実績を持つ『平城苑』の新ブランドとして、2019年9月コレド室町にOPEN。
A5ランク雌牛の松阪牛や神戸牛×ソムリエ厳選のワイン、ラグジュアリーな大人の空間で、日常を忘れる極上のひとときをご堪能いただきます。

お客様は一般の方から芸能人・著名人まで幅広くご来店。
シーンに合わせて複数の個室タイプをご用意しており、接待やランチミーティングなどビジネス商談でも好評。
デートや友人との会食など大切な方とのプライベートな食事にもご利用いただいております。

ランチタイムはショッピング帰りや散策の合間のマダムをはじめ、近隣のオフィスワーカー、一流企業の重役の方などもご来店。
味わい深い焼肉ランチ・贅沢にお肉を愉しめる御膳など12種をラインナップし、上質な和牛をリーズナブルに味わえるとご好評いただいております◎

◆◆ A5ランクのブランド雌牛を使用 ◆◆
店名の通り“一頭買い”スタイルで仕入れ、じっくり熟成してご提供。素材の旨味を最大限に引き出し、素材を余すことなく調理することを信条としています。
噛むたびに口の中で味わいが広がる独特の魅力は鮮度の高さゆえ。最大限の手間をかけて肉の味わいを引き出すための“仕込み”が当店の命です。
料理人はこの味わいをいかに引き出せるか、日々研究を続けています。

◆◆ ソムリエが厳選する最高級のワイン ◆◆
焼肉といえばビール、という方にも、ビール以外に格別な味わいをもたらす一杯をご用意。
ワインリストにはシャンパーニュや世界各国の赤、白ワインを約60種を常備。シニアソムリエがお好みに合わせたマリアージュをご提案いたします。
また、ヴィンテージウイスキーのハイボールや日本酒なども、焼肉に合わせて厳選してご用意しています。

【ここが魅力】
若手スタッフが活躍!
スタッフは20~30代が中心で、学生やフリーターもアルバイトスタッフとして頑張っています。
「高級店は何かと働きにくいのでは…?」とお考えの方もご安心を。
チームワークを大切にする当店ではスタッフみんなとても仲良し。全員がプロとしてお客様満足を追求して切磋琢磨し、よい関係を築いています。
仕事中はプロとして真剣に、そして互いを支え合う。仕事を離れると談笑して癒し合う最高の仲間です!!

ワンランク上のおもてなしが身につきます!
著名人や企業の重役などハイクラスな方々の来店も多いため、シーンに合わせたおもてなしを身につけられます。
接待や記念日など、それぞれ必要なこと、心がけることなどを学べるので、どこへ行っても通用するスキルが身に付きます。
将来につながる実り多い日々を送ることができますよ!!

無理なく働ける週休2日制!
当店は週休2日制で、通常月8日の休みを確保。夏季・冬季休暇と有給休暇もきちんと取れるので、しっかりと身体を休めながら頑張れます。
飲食業界未経験から入社したスタッフもいますが、オープンから在籍しているスタッフも多く、定着率の高さは自慢◎ アットホームな雰囲気で、長く楽しく働けますよ♪

未経験者も安心です!
レストランでの接客経験や調理経験がある方は大歓迎ですが、飲食店勤務未経験の方も、当店に興味を持たれたらお気軽にご応募ください。
仕事はイチから先輩スタッフが教えますから安心してください。

【 担当者からメッセージ 】
各界著名人からも人気!メディア紹介も多数あり成長中のブランドです。
あなたの経験・スキル・個性を発揮できるようにキャスティングしていきますのでご安心ください。
私たちと一緒に刺激し合い、高め合い、更に高みを目指していきませんか!
<応募先>東京焼肉一頭や コレド室町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。