オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:36]

「升寿司」の求人情報

[ マスズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区八重洲1-7-3 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社 八重洲 升本

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 升寿司

*・*・*・*・*・*・*
八重洲で45年お寿司を握ってきた老舗寿司店★
ネタも価格も他店には負けません!
未経験・経験者どちらも歓迎♪
*・*・*・*・*・*・*


業績好調につき、働いてくれる調理スタッフを大募集!
一緒にお店を盛り上げませんか?

~ ちょっと気軽に贅沢時間『升寿司』 ~
父であり寿司職人でもある先代は、八重洲で45年お寿司を握ってきました。
先代の意志を継いだ2代目大将のもと、2020年にリニューアルオープンした『升寿司 八重洲本店』。

気軽に何度も立ち寄っていただけるよう、リーズナブルな価格を叶えつつ、高級店に負けないおもてなしをお届けしたい…!
そんなお店づくりを目指し、日々邁進しています。

《ポイント》
毎朝仕入れる新鮮な魚…。素材に妥協はしません!
寿司のスキルと経験がイチから学べる◎

◆初めて飲食店で働く方も歓迎!
未経験でも安心して始めていただけるよう、まずは簡単なお仕事からお任せしていきます。
接客は丁寧な所作や気遣いといった、“安心感”を大切にしたおもてなしを心がけていきましょう◎
調理に関しては、普段家で包丁を使う程度でも問題ありません。
いきなり難しい仕事を押し付けるようなことはありませんので安心してください◎

お互いの仕事に線引きせず、困ったときはフォローし合えるチームワークを大切にしたいと思っています!

◆5年後、10年後も働きたいと思えるお店へ
せっかく縁があって一緒に働くのだから、腰を据えて長く働きたいと思っていただけるお店にしたいと思っています。
契約社員やアルバイトから社員を目指したい方に向けた社員登用制度もあります◎
『升寿司』は、まだまだこれからのお店です。
常によりよいお店づくりを考え、スタッフにとっても居心地のよい環境を目指していきます!

年齢問わず、幅広い世代の方を歓迎いたします!
面接では気負わず、和やかにお話できればと思います。
お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>升寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。