オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨しのぶ
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「鮨しのぶ」の求人情報

[ スシシノブ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-9-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨しのぶ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎経験者優遇(ジャンルは問いません)
勤務時間 日曜11:00〜22:00
平日13:00〜22:00
休憩あり

※終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 週休1日+1日
※11月上旬に長期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◎まかないあり
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============================
予約殺到の寿司店
あなたの前職の経験を活かして働きませんか?
当店ではきっとあなたの将来に繋がる経験ができます。
==============================

【仕事内容】
仕込み(魚の下処理・加工など)・調理補助・洗い場・仕上げなどなど
始めは調理場のサポート業務を。
ゆくゆくは、握りなどの技術も教えていきます。
あなたのスキル・経験に応じてお仕事をお任せしていくので、着実にステップアップできる環境です。

【ここがポイント】
新しい事への挑戦ができる
「これまでフレンチのシェフだった」など、一つのジャンルで勝負してきた方。
そして、これから違うジャンルに挑戦したい、もっと幅広い料理を学びたい という方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富な店主の元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

==成長意欲のある方大歓迎==
一流のお店の技術や接客、振る舞いをしっかり身に着けてスキルアップできます。
人間としての成長にも繋がります◎
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです。

【求める人物像】
・前職のスキルを活かしたい方
・成長意欲のある方
・人と接するのが好きな方
・将来独立をしたい方
・チームで働くのが好きな方

あなたのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>鮨しのぶ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司店> 鮨しのぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予約困難な寿司店
スキルアップできる環境です。
アルバイトの学生さんの卒業により若干名の採用予定を考えております。
一緒にお店を盛り上げてくれる方、お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恵比寿駅から徒歩7~8分の場所にある『鮨しのぶ』
お客様のお好み・気分をお聞きしながら、ご希望に沿ったお料理(お寿司)をご提供しています。
店内は木造りのカウンターがメインで、個室のお座敷を用意しているので、ご家族や大切な人との集まりに利用される方も多いです。

【 お店の雰囲気 】
席数は9席で、店内は統一感のある和を基調とした空間です。
席数が少ないので、慌てる事なく仕事をする事ができます。
またカウンターがメインでお客様の前で実際に調理して頂くので、お客様の反応を直で感じる事ができやりがいに繋がる環境◎
洗練された空間で、お客様をおもてなししていきませんか?

【 スキルアップができる環境 】
当店では食材自体にこだわるのはもちろんのこと、その特徴を最大限生かせる扱い方までこだわっています。
銀座・恵比寿で修業を重ね独立した、経験豊富な大将がしっかりと教えます。
少しずつ仕事の幅を広げていき、将来的にはお店の中核として活躍できるよう指導いたします。

【 求職者の皆様へメッセージ 】
食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
今、様々な考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨しのぶ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。