オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月16日 10:14]

【日本橋×高級ステーキ】一流の空間でおもてなしを!/サービススタッフ・キッチンスタッフ募集◎

「ウェスタ」の求人情報

[ ウェスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 三田牛竈炭火焼(さんだぎゅうかまどすみびやき)
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩2分 都営浅草線 日本橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋3-8-13 華蓮日本橋ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社高倍家
ウェスタ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <三田牛竈炭火焼(さんだぎゅうかまどすみびやき)> ウェスタ

ウェスタ
=====================
◆日本橋駅徒歩2分◆
口コミサイト高評価、各種メディア掲載多数
国内外のVIPに愛される炭火焼ステーキ店
=====================


~事業拡大につきスタッフ募集スタート~
ホールスタッフ・キッチンスタッフともに正社員を募集します!


◆◇特別な素材を特別な空間で◇◆
『ウェスタ』とは、ローマ神話で「竈(かまど)」を司り炎を御神体とする女神のこと。兵庫県産の但馬牛を素牛とするブランド牛「三田牛」を、特別な竈と紀州備長炭で丁寧に焼き上げます。

『ウェスタ』は非日常の時間を心ゆくまで愉しむ劇場です。
お料理はもちろん、ワイン、シェフ、サービススタッフと、一流の役者が揃い、各部門がプロとして一流のサービスをご提供すべく切磋琢磨しています。

客単価は55,000~65,000円でいわゆる高級レストランに属し、お客様の多くは富裕層。
国内外のVIPを迎える最高級のレストランでスキルを磨くチャンスです。
ぜひ、当店でサービスのスペシャリストを目指しませんか。

◆◇メイド・イン・ジャパンの誇り◇◆
当店では「三田牛」はもとより、金串の一本に至るまでの様々なアイテムにおいて、日本の職人技によって生まれた上質な品々にこだわっています。
ステーキナイフは700年の伝統を持つ「越前打刃物」、店内インテリアには希少なバーズアイメープルを使った「府中家具」、伝統の「京指物」のシャンパンクーラー、お手ふきは肌触りの心地よい「今治タオル」など…。
ワイングラス一客、お皿一枚までこだわりぬいたものを使用し、最高の状態でお客様をお迎えしています。
『ウェスタ』の世界観で働くことで、自然と感性が磨かれていきます。

◆◇『ウェスタ』のシンボル「竈(かまど)」◇◆
店内中央に佇み、存在感を示す竈は当店のシンボル。
竈の圧倒的な高火力(赤外線)が、厚さにこだわった肉の旨みを逃がさず短時間で焼き上げ、極上の味を引きだします。
竈を知り尽くした職人が、紀州備長炭の微妙な温度管理をしながら、肉の持つポテンシャルを最大限に引き出しています。

◆◇日本が世界に誇るブランド牛「三田牛」◇◆
非常に厳格な規定をクリアしたものだけが名乗れる「三田牛」は当然ながら出荷頭数も限られます。当店では牧場と直接契約し、生産者と向き合いながら選び抜かれた「三田牛」をご提供。
三田牛の素晴らしさを世に広める活動を続けてまいります。

◆◇こんなスタッフ活躍中◆◇
スタッフは30~40代が中心で、現在は男性スタッフが100%。
プロの精神・技術で一流のおもてなしを提供すべく、所属するスタッフはすべて正社員です。

現支配人はソムリエ資格保持者で、日々お客様のご要望に最適なワインをご提案。キッチンではシェフを筆頭に、肉の火入れを極めた「竈師」と呼ばれるスペシャリストたちが活躍しています。

【採用担当者からメッセージ】
三田牛をはじめとする最高級食材・最高級ワインを提供しているウェスタでは、全てにおいて『一流』がそろった環境で、日々食通のお客様をお迎えしています。
ご来店されるお客様は、ウェスタで過ごすひとときをとても楽しみにしていらっしゃいます。

お客様のご期待以上のものを提供し続けられるよう、スタッフ一丸となって努力しています。「モチベーションの高いスタッフと共に、お店を更に盛り上げたい」というやる気にあふれた方を求めています。
ウェスタの世界観に共感してくださった方、ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>ウェスタ

このお店は求人募集を終了しました。