オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「新宿 遊山」の求人情報

[ シンジュクユウザン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋(焼き鳥、海鮮、鍋、肉寿司、食べ放題)
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-34-11 ピースビル 三階 [地図]
定休日 年中無休
運営 (株)古谷商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋(焼き鳥、海鮮、鍋、肉寿司、食べ放題)> 新宿 遊山

==◆◆=============
新たな挑戦をスタート!!今後の企業を創っていける新メンバーを探しています。
今後も新店舗の出店計画あり!
将来的には、新店舗のオープニングメンバーとして活躍することも可能です。
=============◇◆==


会社・各店舗ともに風通しの良さが自慢で、チームワークも抜群!
頑張りはしっかりと評価し、給与へ還元することを大切にしているため、モチベーションの高いメンバーが集まっています。

また、1人ひとりの意見やアイディアも積極的に取り入れる体制なので、現場の声が会社全体へどんどん反映される!
年齢問わず、前向きでプラスになる考えは遠慮せずに発信してください!
あなたの意見は、社長を含め、会社のTOP層までしっかりと届きます。

『 新宿 遊山 』
場所は新宿駅から歩いてスグの好立地!
西武新宿駅からも歩いて数分★

店内は和食店ならではの落ち着いた、清潔感のある寛ぎ空間☆
席数は全100席!!座席個室や、2~6名で楽しめるプライベート個室etc..
“完全個室”もお店の人気ポイントです☆
日常のお食事~ビジネス宴会、プライベート飲み会など、20~50代を中心に幅広くご利用いただいてます。

◆◇ 自慢の創作和食とこだわりのお酒で、楽しいひと時 ◇◆
鮮度抜群の魚介をメインに、リピート客多数の博多モツ鍋や焼鳥など、多くの方にご満足いただけるメニュー数を揃えています。
最近では“肉寿司”へも力を入れており、肉寿司を扱った経験のある方には、ぜひ知識やノウハウもお聞きしたいと考えています。
各種料理に合う日本酒もこだわりの品々!
全国各地から厳選した銘柄日本酒を取り扱ってる為、料理とお酒の相性なども教えられる環境です。

◆◇ 努力を“給与”で還元!! ◇◆
スタッフには最大の力を発揮し、お店に活かして欲しいと考えています。
その為にも、1人ひとりの頑張りは決して見過ごさず、正当に評価!
努力した分だけ評価され、役職も上がっていきます!!
そんな環境が作れている理由・・それは社長と現場の距離が近いから★
実際に、今現場を指揮しているのは社長自らです。

常にスタッフの気持ちや声に耳を傾け、仕事だけでなくプライベートも大切にさせながら、会社を動かしています。
しっかりと評価をされ、従業員の満足度もとても高く、本当に面倒見の良い会社です。

=============
【 運営:株式会社 古谷商事 】

現在4店舗を運営する企業です。
今後も続々と新規出店を予定しています。

私たちは今まで通りの飲食業界ではなく、新発想を活かし、今後の飲食業界で名前を残したいと本気で考えています!
その為にも、社長とスタッフの距離を近くし、何よりも現場目線の運営を行っています。

設立から若い会社のため、発想や提案なども自由です。
結果を出した分だけ、自身の評価は上がっていきます!
社員もアルバイトも一緒になって、最高の環境を築き上げていきたいです♪
<応募先>新宿 遊山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。