オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き豚肉専門店 ぼうず

「炭焼き豚肉専門店 ぼうず」の求人情報

[ スミヤキブタニクセンモンテン ボウズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きの豚肉がメインの居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 三田駅より徒歩4分 JR山手線 田町駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝5-14-1 マック三田コート 1F [地図]
定休日 土曜 日曜 祝日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きの豚肉がメインの居酒屋> 炭焼き豚肉専門店 ぼうず

【飲食業が好きなあなたへ!】

今までの職場の『仕事内容』『待遇』『人間関係』はどうでしたか?

弊社の社員は自分の感性で調理や盛り付けをし、安定した自分の時間と報酬を得ながら責任とやりがいを持って仕事に取り組んでいます。

今回は夏に独立する既存店長の後任募集です。
別店舗には入社7年目の30代幹部社員がいます。

仕事以外の時間も大切にしながら、続けていける飲食ライフをご用意します。
「飲食業は好きだけど、色々しんどくて…」という方にぜひ!


【採用のポイント!!】
人柄や相性が重要だと思っています。
なのでいつも通りリラックスして面接に臨んで下さい。


【最後に】
初めまして。オーナーの伊藤と申します。
自分自身が現場で10年以上やって来たタイプの経営者です。
なので、現場の楽しさも大変さも熟知しております。

お客さんの層は非常に良いです。
都心部の小さなお店の運営に興味がある方には
良い経験ができると思いますし、会社としては飲食店以外の事業もやっているので、
興味がある方には他業態の情報共有も行なっていきます。

私を含め、全スタッフ間の風通しの良さには自信があります。
オープンにどんどん交流していきましょう。

仕事だけで1日が終わってしまうなんてもったいない!
自分が望めば休日の副業もOKです。
仕事もプライベートも充実させて、
飲食ライフを一緒に楽しんでいきましょう!

-------------------------------------------------------------------------

【運営店舗】
・炭火焼き豚肉専門店 ぼうず
・豚と創作料理の店 こぼうず

お店からの投稿

  • 炭焼き豚肉専門店 ぼうず

    今日は大雨ですが、貸切宴会のご予約を頂いてます。 貸切宴会は作る料理や時間が決まってるので、正直仕事がラクです。 年が明けてからも頻繁にこういう予約が入るので本当にありがたいです。 今日もサクッとバシッと仕事して、美味しいハイボール飲むぞー!

    働く環境
    2023/06/02
<応募先>炭焼き豚肉専門店 ぼうず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。