オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 男気焼肉旨味 中河原駅前店

「男気焼肉旨味 中河原駅前店」の求人情報

[ ヤキニクウマミナカカワハラエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火焼肉専門業態
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 中河原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都府中市住吉町2-2-2 中河原駅前ビル 1F [地図]
運営 株式会社ウェブスタージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉専門業態> 男気焼肉旨味 中河原駅前店

///////////////
◆◆2020年11月16日に中河原駅近にNEW OPEN◆◆
飲食店経験者の方は大歓迎!
フルタイム〜短時間まで、ご希望の幅広い働き方ができます★
///////////////


【 焼肉UMAMI 中河原駅前店 】
中河原駅から徒歩1分!
素材にこだわった高級炭火焼肉専門店が2020年11月にオープンします!

和牛国産牛など食材は、芝浦市場から直送!
新鮮で良質な国産牛を安価で確保できるのが自慢です。
その他、野菜にもこだわり素材の味を最大限に楽しめるメニューを開発中。
ディナータイムはもちろん、ランチにも気軽に利用していただけるお店です!

店内はきれいでおしゃれな個室感のあるデザインです。
もちろん全面禁煙なので、快適な環境で働けます。
ご会食・ご商談からデートやご家族連れでのご利用にも対応出来るレイアウトになっています。
府中エリアで多くの人に愛されるお店作りを一緒にしていきましょう!

◎◎オープニングスタッフとして活躍できるチャンスです!◎◎
OPENまでもOPEN後も、一人ひとりに合わせてしっかりと研修を行いますので安心してください!
店長候補・マネージャー候補の方には、店舗運営のスキルとノウハウと学ぶ機会を提供します。
調理の腕を磨きたい方は、肉の仕込みや扱いなど幅広いスキルを事前に学ぶことができます。
スタートラインは皆さん一緒です!
素敵なお店をイチから作りあげる楽しさを体験してください!

<ここがポイント>
時給アップ昇給システム在り&スキル手当あり
社員登用制度あり
各種社会保険完備で安心

「店舗運営のノウハウを学びたい」
「経営ノウハウを身に着けたい」
「しっかりとした環境で調理技術を学びたい!」
「新しいお店で楽しくお仕事がしたい!」

そんな方はぜひご応募ください★
お待ちしております!
<応募先>男気焼肉旨味 中河原駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。