オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月26日 14:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 古友里
【専門スキルが学べる/離職率低】野毛横丁に新店舗オープン!店長候補者大歓迎!若手にも任せていきます

「焼鳥 古友里」の求人情報

[ ヤキトリ コトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2-87-1 イニシア横濱桜木町 一階 [地図]
焼鳥 古友里
OPENまだなので既存店の写真!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 試用期間1ヶ月あり:同条件
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食業の経験者優遇
勤務時間 13:00〜24:00(実働8〜10時間/休憩1h)
※早上がり、遅入りなども状況に応じて
休日・休暇 月6休み
→人が増え次第、月8休みを検討してます!
慶弔休暇、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(4日)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■賞与年2回/大入り(10万円)
■インセンティブ(検討中!)
■雇用・労災保険
■バイク通勤OK(車はNG)
■独立サポート(勉強できます!)
■社内イベント(BBQ、旅行など)
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□ 2020年の12月5日(予定)に2号店がオープン!野毛の横丁に登場します。
賑やかなお店で活躍したい方、お待ちしてます!
20~30代の若手にも任せていきます!


~・~ まずは既存店での研修からスタート ~・~
お店に立つための基礎的なスキルを学び、その後新店舗での業務となります。

【 仕事内容 】
■ホール接客対応
■キッチン調理 など

ホール兼キッチンスタッフとして、お店全体の業務をお任せしていきます。
焼鳥の専門的な知識に加え、幅広いスキルを磨ける環境です。

ホールでのお客様のご案内、オーダー、配膳、レジ対応、キッチンでの仕込み、調理、盛り付け、洗い場など、基本的な業務を中心にお願いします。
飲食業界での業務経験のある方、接客や調理に自信のある方は特に歓迎します!
ご自身のスキルを最大限に発揮し、専門店ならではの経験を磨き、成長を目指してほしいです。

◆ 成長企業!今後のポストも増えていきます ◆
当社はまだ2店舗目の成長企業ですが、新店舗の出店等、今後の展開をする力は十分に備わっています。
既存店のスタッフ同士の仲も良く、離職率もとても低く、良い職場環境が出来上がっています。
更なる出店も考えています!新たなポストにつくことも可能です。
独立希望者も大歓迎です!

何ごとも真面目に、一生懸命に、何よりも楽しんで。
私たちとお店を盛り上げください!

【 求める人物像 】
■明るく、メンバー皆でお店を盛り上げていける方
■真面目に仕事と向き合える方
■コミュニケーションを大切にできる方
■幅広いスキルを磨き、将来役立てたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 古友里 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 焼鳥 古友里

焼鳥 古友里
============
野毛に新しく登場する横丁へ、12月5日(予定)新店舗を出店します!
焼鳥居酒屋「古友里」2号店です!
============


『 焼鳥 古友里 』
桜木町・日の出町駅から徒歩数分!
豊富な種類の焼き鳥と美味しいお酒が楽しめる焼鳥居酒屋をオープンします。

2号店のオープニングとなるため、メンバーも新しい仲間を募集中!
特に新店舗の店長候補としてお店起ち上げの中心を担っていただける方を優先したいと考えています。
ホールやキッチンなどのポジションも必要ですので、合わせてご連絡お待ちしています!

■ 規模は約30席ほどの小さなお店 ■
店内はそこまで広くなく、お客様と会話を交わす機会も多くあります。
チェーン店とは違う、個人店特有の働きやすさがありますので、そのような雰囲気のお店を探してる方にはきっと向いていますよ。

お一人でゆったりと、数人でワイワイと・・・。
そんな居心地の良い空間でありたいと考えています!

■ こだわりは九州から直送する新鮮な鳥! ■
当店の焼鳥に使用する鳥は、九州の宮崎から直送で取り寄せる鮮度抜群のもの!
地鶏でも評価の高い宮崎県の食材にこだわっています。
そんな焼鳥との相性を考えたお酒も厳選!
オーナー自慢の組み合わせでお楽しみいただけます。

お店が横丁エリアなことから、周辺はとても活気があります。
立ち寄っていただいた方々に、「オススメの焼鳥とお酒は何?」と聞かれたら自信を持って提供できるようになってください!
今までの経験も活きる環境です、ぜひ力を発揮してお店を盛り上げてほしいです。

【 お店より一言 】
2020年の12月に、野毛の横丁に2号店をオープンします。
中心として活躍いただける店長候補の方、そして焼鳥業態で活躍されていた方は大歓迎です。
お互いに協力しながら、良いスタートをきりましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>焼鳥 古友里
サービス・ホールの募集