オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

「鶏時々豚」の求人情報

[ トリトキドキブタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ネオ大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩3分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区松庵3-32-11 サンパレス松庵 1階 [地図]
運営 合同会社グッドネイバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆酒場> 鶏時々豚

:::::::::::::::::::::::::::::::
飲食店.COM初登場!
今回、オープニングスタッフを大募集します☆
:::::::::::::::::::::::::::::::


私達は八王子で小さな会社を運営しています。
隠れ家ダイニングと食品加工工房の2つを運営しております。
従業員6名の極小企業です。

【となりわダイニング68】
https://tonariwa.jimdofree.com/

スタッフの個性を生かし楽しく働くがモットーです。
もちろん、お仕事なので楽しいことばかりではないですが、
個性を生かし適材適所でスキルアップを目指せます。

そして、2020年10月今回西荻窪に「鶏時々豚」をオープンします。
こだわりの銘柄の鶏料理をメインにサラリーマンだけでなく
女性も入りやすい「ネオ大衆居酒屋」を目指します。
社員の方にはゆくゆくは店長候補としてお店をお任せしたいと思っております。

今後も新店展開していく予定です。
やる気のある方にはどんどん仕事を覚えてもらい、
新店や新しい事にもチャレンジしていってほしいと思います。

ぜひ一緒にお店を盛り上げていきましょう!
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

※面接は9月1日からを予定しております。
<応募先>鶏時々豚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。