オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:52]

\独立実績あり/夏季・冬季休暇☆人気店のノウハウが学べる!≪期間限定で時給1300円スタート◎≫

「中華そば 結。」の求人情報

[ チュウカソバユイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華そば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩6分 京急本線 大森海岸駅より徒歩9分
勤務地 東京都大田区大森北大森北1-26-5 浅野ビル 1階 [地図]
運営 麺や でこ
青の垂れ幕が目印の外観
青の垂れ幕が目印の外観

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月(月給26万円/目安)
※経験・能力を考慮します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験3年以上の方◎
これまでのスキルを最大限に発揮してください!
勤務時間 8:00~23:00(シフト制、休憩あり)
※時間調整可能、相談してください!
終電考慮
休日・休暇 月6日
夏季・冬季休暇各5日程
※シフト等、相談しましょう。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 雇用保険あり・労働保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::::::
\大森エリアで話題のラーメン店/
独立実績あり◎経験者大歓迎♪
人気店のノウハウを学べます!
:::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕込みや調理、お客様のご案内や提供、片づけなど、店舗の運営業務全般をお願いします。
そして、ゆくゆくは店舗の管理面も担当していただきます!

店づくりや新店の運営にも携わるチャンスがありますので、お持ちのスキルを最大限に発揮してください。
もちろんわからないことがあれば、丁寧にレクチャーしますのでご安心を◎

あなたが学びたいこと、極めたいことを基礎から身につけられる、またとない環境です!
ラーメンが好き!一から何かをつくりあげてみたい!など、少しでも興味があればまずお話ししてみませんか?

【 こんな方歓迎! 】
★明るく前向きに取り組んでくれる方
☆自分から積極的に行動できる方、向上心のある方
★お客様の笑顔のために一生懸命になれる方

【 こんな方にピッタリ! 】
★人と接することが好きな方、ラーメンや料理が好きな方
☆店舗運営について学びたい方、将来は独立して自分の店を持ちたい方
★飲食店やものづくりに興味があって、一から学んでみたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中華そば 結。 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <中華そば> 中華そば 結。

おいしいラーメンをご提供♪
おいしいラーメンをご提供♪
==================
\ラーメン激戦区の大森で今話題/
しょうが醤油ラーメン・まぜそばが大好評♪
人気店のノウハウをすべて伝授します!
==================


武蔵小杉の人気ラーメン店『麺や でこ』の姉妹店として、オープンしました。
当店では、日本のラーメンの原点となる「しょうが醤油ラーメン」を中心に提供しています。
濃厚な蟹みそを使用した「まぜそば」も大人気!
おかげさまで、口コミサイトでもご好評の声をいただいております。

どこか懐かしくも癖になる、幅広い世代に愛される味。
そのおいしさを、より多くのお客様へ届けるために、一緒に働く仲間を求めています!

~◆生姜香るこだわりの一杯◆~
当店のイチオシは、生姜のさわやかさを感じる「醤油ラーメン」。
厳選した4種類の醤油と、黒みりんのみを入れて作った「チャーシューの煮汁」を使用することで、生姜の風味とバランスがとれた一杯に仕上がりました。

もちろん「チャーシュー」も自慢の一品!
スープで1時間・醤油とみりんで50分ほど煮込んだあと、2時間保温をして、ようやく完成となります。
口の中でほろっと崩れ、豚肉の旨みを十分に味わえる、極上の「チャーシュー」です。

そのほか、あさりやシジミ、羅臼昆布から出汁をとって作る「塩ラーメン」や、ブレンドした2種類の蟹みそを使った「まぜそば」など、たくさんのメニューをご用意しています。

~◆イチから学べるラーメンの極意◆~
スープや油、トッピングまで、すべて手づくりにこだわるのが『中華そば 結。』流。
当店ならではの技術やノウハウを、働きながら学べるチャンスです◎
姉妹店である『麺や でこ』では、2名の独立実績も!
ラーメン屋のスペシャリストを目指して、活躍できる場を広げていきませんか?

~◆気軽に立ち寄りたくなるアットホームなお店◆~
座席は、カウンター10席のみ。
お客様との距離が近いので、おもてなしの気持ちを何よりも大切にしています。
「おいしい!」という声が聞こえたときには、きっとやりがいを感じますよ◎

<< 店主の想い >>
ーーなぜラーメン屋が「天職」なのか。

私にとってラーメンは、家族との思い出がつまった「ごちそう」。
幼い頃に祖母と食べたラーメンのように、誰かにとっての「思い出の一杯」となれたら。
そんな想いで、一杯一杯丁寧にまごころ込めて、美味しいラーメンを届けています!

<< 担当者より >>
『麺や でこ』『中華そば 結。』に続き、『九段下中路』が2022年4月にオープン!
当店のこだわりやノウハウをしっかりと学び、活躍いただけることを期待しています◎
また、時代のニーズに合わせ、テイクアウト販売もスタートしました!
ともに力を合わせ、この大変な時期を乗り越えてくださる、前向きな方と働きたいと思っています。

勤務条件や働き方など、あなたのご都合に合わせて相談に応じます。
まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
キャリアアップを目指し、会社の成長を支えてくださる方をお待ちしています!

【 系列店紹介 】
■『麺や でこ』 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6
■『中華そば 結。』 東京都大田区大森北大森北1-26-5 浅野ビル 1階
■『九段下中路』 東京都千代田区九段北1-7-3
→TRYラーメン大賞2023年第1位(味噌部門で1位を獲得しました!)
ラーメン好きさん必見!
ラーメン好きさん必見!
大森エリアで評判のお店☆
大森エリアで評判のお店☆
まかないで食べられるかも?
まかないで食べられるかも?
人気のまぜそば◎
人気のまぜそば◎
お客様との距離が近いカウンター席
お客様との距離が近いカウンター席
一緒に成長できるスタッフを募集中!
一緒に成長できるスタッフを募集中!
<応募先>中華そば 結。
店長候補・マネージャーの募集
中華そば 結。
中華そば 結。 [中華そば]
大森駅より徒歩6分 大森海岸駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円