オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「tTure」の求人情報

[ ティチュール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-8-11 グランベル恵比寿Ⅳ 2階 [地図]
運営 DINESIDE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ワインバー> tTure

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

恵比寿にて2021年12月出店のナチュラルワインを多数取り扱うビストロ。
ワインはナチュラルワインで100種類以上取り揃えています。
働くスタッフは20代〜30代を中心に活気のある職場です。
ご自身の力を試してみたい方大歓迎!特に若手料理人歓迎です!
恵比寿徒歩5分のワインバルで一緒にお店を創っていきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

JR山手線恵比寿駅徒歩5分のワインバル『tTure』
カウンター8席、テーブル席20席。緑の温かみのある内装のお店です。
今まで複数のイベント出展、雑誌等への掲載もあり、少しは認知されるお店にはなりました。今恵比寿で1番のビストロを目指して一緒にに働いていける仲間を日募集しています!

何よりも人柄を大事にしています。物事を積極的に捉えることができる!そんな
人財を求めています。

経験不問、やる気があれば是非一度ご連絡を下さい!

〜◆ワインは自然派中心に100種類以上!◆〜
当店ではソムリエが提案する、様々なシーンに合わせたお酒が楽しめます。ワインは国内外の自然派ワインを中心に100種類以上。

〜◆自分のやりたいができる会社◆〜
こんな料理を出したい、こんなイベントやりたい!是非教えてください!
皆で大きな壁に立ち向かっていきましょう。

〜◆働き方は個別対応◆〜
個々の体力や勤務希望に合わせて、働き方は個別で相談しています!
お気軽にご相談下さい。

■担当者から一言!
現場では20代から30代のスタッフが
仕事中は皆真剣に厳しく仕事をしていますが、終われば皆飲食店が好きなので、一緒にご飯を食べに行ったりお店開拓をしたりもします。皆言いたいことをいってお互い高め合うのが当店の風習です!

私たちと一緒に高め合い、励まし合える仲間を探しています!

今苦境に立たされている飲食業界を、一緒に盛り上げていきましょう!!
ヤル気・本気・意気込みのあるあなた、もっと自分のスキルを向上させたいなど、
ポジティブな精神で頑張ってみませんか?

当店はあなたのその力を必要としています。
楽しく充実した日々を一緒に楽しみましょう。


==================
これから新しく始まる店舗!あなたのアイデアや発想を是非教えて下さい!
新しいことに是非どんどんチャレンジしていきましょう!

少しでも、「どんなお店か具体的に気になる…」
と思っていただけたなら、まずはお気軽にご連絡ください!
<応募先>tTure

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。