オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月26日 21:39]

「鳩肉屋」の求人情報

[ ハトニクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳩肉専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂4-3-11 高嶋11ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日、第1,3月曜日
運営 株式会社太郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳩肉専門店> 鳩肉屋

【私、食材ハンター】 として世界を回る旅路の途中、「鳩肉」に出会ってしまいました。日本では町中で見かけるかわいい鳩を食べるなんて…。しかし世界では違うのです。最高級ジビエとして地位が確立しているスーパーフードであります。そんな最高峰な食材「鳩肉」をまだ未開の日本で私達と一緒に普及活動を目指しませんか!

〜 日本唯一 自社鳩農園直送オーガニック鳩肉専門店 〜
 今までに味わったことのない食体験へ
未来のおいしさへ挑戦 『鳩肉屋』は、最高峰な食材鳩肉を自社農園「Pigeon Farm」にて自社飼育した、安全・高品質なオーガニック・30-40日雛鳩を直接、皆様にご提供させていただく、日本で初めて唯一の「鳩肉専門店」です。動物界の「高麗人参」と呼ばれ、鶏肉の栄養素の9倍と言われている、鳩肉。今までに味わったことのない滋味溢れる肉汁、最高級ジビエを心ゆくまで堪能してもらうレストランです。

〜 オリエンタルアジア料理 〜 
ヨーロッパからアジアへの玄関トルコから広がる西アジア諸国をベースにした料理がお供します。まだ日本では珍しい国々の料理ですが、これからも現地に食の研修に向かいもっともっと奥深くオリエンタルな料理を紹介・提供していきます。

〜 小さな隠家 〜
赤坂の路地裏にある隠家。ただ食事をするレストランでなく、お客様とスタッフが一緒になってコミュニティーを作っていく空間を目指します!

■ 異食文化倶楽部 株式会社 太郎 taroo inc. ■

会社のコンセプトです!

異食文化倶楽部
美味しいだけじゃつまらない
五感を呼び起こせ

異食(色)、いろいろな異なる食文化の意向を持った仲間が集まり、表現・創出を挑戦していく。

理念
・失敗OK!GO!GO!チャレンジ
・成長できる環境がある
・プロフェッショナルを目指す
・「あそこ面白い会社だね!」と言われる

皆さんの自主性を重んじて、やりがいを感じれる組織作りを目指してます!
<応募先>鳩肉屋

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。