オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

「ニショク」の求人情報

[ ニショク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-28-15 昇栄ビル101 [地図]
運営 株式会社コローリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン酒場> ニショク

***** ***** ***** *****
自由が丘のスタイリッシュな大人のイタリアン居酒屋!
今までにないような料理も内装も音楽も…すべてにこだわりのあるお店!
***** ***** ***** *****


コンセプトはイタリアン×居酒屋の今までにはないようなお店★
店内はカウンター席やカップルシート、プライベートな時間が過ごせるおソファー席など、さまざまなシーンで楽しめる空間。
お洒落な内装の中で厳選した素材を活かした多彩な料理をお酒と楽しめる新店舗です。

日本全国の美味しい食材を生かしたイタリアンをはじめ、料理人が手間暇かけて作る逸品料理をご用意。
自然派ワインや純米の日本酒、美味しい焼酎をはじめ10種類以上のこだわりのサワーやハイボールから選べるメニューを提供していきます。




“たくさん食べて、飲んで楽しく過ごせるお店”創り
現在都内に飲食店3店舗とキッチンカー事業を展開する【株式会社コローリ】
会社を手掛けるのは料理人とソムリエ2人のオーナー。
こだわりの自然派ワイン×こだわりのイタリアン&フレンチ!!
料理もワインもサービスも人気のお店創りに成功しています。

《 運営店舗 》
■+ruli-ro(ルリイロ)《池尻大橋:イタリアン》
■居酒屋こがね 《外苑前:居酒屋》
■ニショク 《自由が丘:居酒屋》

★系列店でもスタッフ同時募集中★
興味がある方も是非お問い合わせください。


~● 自由な社風☆横のつながりを大切に! ●~
服装自由!社員もアルバイトも垣根はありません。
みんなの意見がお店作りの大きな糧になることも。
楽しく明るく、スタッフみんなで創り上げる体験をしませんか!

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店です。
みんなで楽しくお店を盛り上げていきましょう!

仕事も休みも一生懸命♪夏休み・年末年始は連休!
スタッフ同士でBBQに行ったりしますので、とことん遊んでいます。

社員の結婚式には、全店舗臨時休業にしてスタッフみんなでお祝いにかけつけます★
横のつながりを大切にし、スタッフ全員が支え合う、雰囲気バツグンの会社です♪

メリハリをつけることで質の高い仕事ができます。
経験豊富なスタッフから学べるので、キャリアアップを目指す方も大歓迎!
未経験の方は一から教えていきます。まずは慣れていけば大丈夫です。
スキル・経験は徐々についてきます♪
まずはお気軽にご応募ください。面接でお話をしましょう。

近い将来の店舗展開を視野に入れています。
新店では立ち上げの責任者として活躍していただくことも☆
熟練の職人からサービスや調理の技術を学ぶだけではなく、仕入れルートや店舗運営など、飲食店運営がすべて学べる環境です。

将来は独立を考えている方も歓迎します。
スタッフの夢を応援する当社なので、惜しみなくノウハウを伝授します。
<応募先>ニショク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。