オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華ダイニング諭吉

「中華ダイニング諭吉」の求人情報

[ チュウカダイニングユキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京急本線 戸部駅より徒歩2分 ブルーライン 高島町駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区戸部本町26-13 [地図]
定休日 木曜
運営 中華ダイニング諭吉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華ダイニング> 中華ダイニング諭吉

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
地元で愛されるアットホームな中華ダイニング『諭吉』
本格中華料理と気さくなコミュニケーションに
常連さんも大勢いらっしゃるお店です◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


中華街まで行かなくても、戸部駅の近くで本格的な中華料理を楽しめると評判の中華ダイニング『諭吉』。
住宅街にあることから、近隣にお住まいの方々に愛され、ご家族連れやお一人でちょっとお食事にといらっしゃる方が多く、店内は非常に和やかな雰囲気です。

■□ 美味しい料理と楽しいコミュニケーションが人気! □■
何を注文してもハズレがまったくない!と大評判のメニューは、どれも本格派。
スタッフはまかないで本格中華を思う存分楽しめますよ!

丁寧に手作りされた料理の数々とお酒に舌鼓を打ちながら、カウンター越しにスタッフとコミュニケーションを楽しむお客様も。
あなたも、ホールにキッチンにとサポート業務をメインに頑張りながら、お客様との笑顔のやり取りも楽しんでくださいね。
常連のお客様もたくさんいらっしゃるアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染むことができると思いますよ。

■□ あなたの個性を大切に働けます! □■
小さな個人店なので、風通しが良いのが『諭吉』の魅力。
和気あいあいとした中で、チームワークを大切に働いてください。
髪型やおしゃれが自由に楽しめるので、あなたらしいスタイルでお店に立てるのが大きなポイントです!
個性を発揮して、楽しく笑顔で働いてくださいね♪

少しでも気になる!と思ったら、下の【応募する】をクリックしてください。
まずは私たちとお話しをしましょう!あなたにお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>中華ダイニング諭吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。