オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エノテカドォーロ 大手町店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「エノテカドォーロ 大手町店」の求人情報

[ エノテカドォーロ オオテマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分 JR山手線 東京駅より徒歩11分
勤務地 東京都千代田区大手町一丁目2番1号 [地図]
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者ok!
経験者も大歓迎!

イタリアンが好きな人
勤務時間 10:00〜23:30
週2日〜 1日3h〜応相談
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 正社員登用あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~*多方面で高評価をいただく【エノテカドォーロ】*~
業績好調につき、今後も店舗展開を計画中!
若手スタッフの活躍の場がたくさんあります◎


【仕事内容】
◎調理・盛り付け作業・洗い物
◎店内清掃・雑務

基本は丁寧に教えるので初めての方でも大丈夫!
慣れてきたら少しずつ難しいことにも挑戦していきましょう☆

〜◆ここがポイント!◆〜
◎本場イタリアの料理を身近で学べます!
ドォーロでは、イタリアの風土が育んだ生ハムやサラミ、素材の旨味が凝縮したチーズなど、厳選した素材を仕入れています。経験豊富なシェフのもと、これらの素材を活かす調理スキルを身につけられます!

◎何でも言い合える関係!
社員・アルバイトの垣根がなく、スタッフ一丸となって目標に向かって動いています。アルバイト・パートさんのアイデアがお店を動かすことも多々あります☆姉妹店とのコミュニケーションも活発♪

【既存店スタッフの声:お店のここが自慢】
◎入社2年:パート・アルバイト(主婦)
初歩的なことからしっかり教えていただけるので、不安なくお仕事が始められます。空いた時間で子育てや家事に負担にならずにお仕事ができるのも良かったです。

◎入社1年半:パート・アルバイト(学生)
学校が忙しいときでもシフト提出が半月ごとなので、予定が合わせやすく、とても働きやすいです。まかないがおいしいのも気に入っているところです!

未経験者・経験者ともに大歓迎☆ わからないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心です♪

また、社員を目指して、しっかり働いて仕事を覚えるもよし、自分の生活スタイルに合わせて短時間働くもよし。
あなたのスタイルに合わせてお仕事ができます!

※姉妹店もあります。
ご希望、通勤時間などもご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>エノテカドォーロ 大手町店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> エノテカドォーロ 大手町店

:::::::::::::::::::::::::::::
食べログ高評価の系列店の大手町店がスタッフを募集!
イタリア郷土料理&イタリアワイン専門店でスキルを活かしませんか?
情熱のある経験者を歓迎、フレッシュで柔軟な感性を活かせる環境です
着実に成長を続ける多店舗展開する会社で、一緒に成長できる人材を募集します
:::::::::::::::::::::::::::::


【 エノテカドォーロとは… 】
半蔵門界隈で名店と名高い本格イタリアンレストラン。
自慢は、これでもか!というくらいのイタリア郷土料理への情熱と追求。
そんなお料理と共にマリアージュを楽しめる200種類以上のイタリアワインの品揃え。
食べログでは高評価をいただき、著名人も足繁く通う人気店です。

実力&評価が確かなブランドで、料理人やサービスマンとして腕を磨いていける環境です。
年齢や性別は問いません!
お客様の満足と一緒に会社と自分も成長を目指せる方を募集しています


◇◆ワイン蔵を指す「エノテカ」◆◇
大手町エリアの地下入口から店内に足を踏み入れると、大きなガラス面にワインがずらりと並び、ワイン蔵(エノテカ)のような店内で、その名に恥じることなく、当店では厳選したイタリアンワインは充実の品揃え。
ホールでは、お客様と相談しながら、お好みのワインを提供するのも醍醐味の1つ。
イタリア郷土料理を提供するオープンキッチンからは、お客様の顔を見ながら腕を振るっていただくことができます。

** 着実に多店舗展開を続けます **
2020年に平河町2号店エノテカドォーロフラテッロ、大手町エリアにエノテカドォーロ大手町店をオープン。継続した出店計画がありますので、その軸になる人材を募集しています。

ただ安易に出店拡大するのではなく、本気でお客様に喜ばれる、素敵で専門性に長けたイタリアンレストランを着実に出店させることを目指しています。

スタッフとの円滑なコミュニケーションをとり、会社・店舗の計画とあなたのやりたいこと、目指すものが同じになるように一緒に成長していける会社・店舗を目指しています。

~ あなたの希望を聞かせてください! ~
希望や適性、キャリアに合わせて、系列店で働くことも可能です。
系列店:汐留店(浜松町&大門駅)、平河町店/2号店(半蔵門)、
※こちらも食べログ高得点!おかげさまで多くのお客様に愛されて賑わっております

【株式会社メティウスフーズについて】

イタリアンレストランの経営を行っています!
~都内中心に15店舗展開する超安定安心企業~

-------------------------
食を通して関わる全ての人の「役に立つ」
そんな思いに共感してくれる方を歓迎します
-------------------------


~◆イタリア郷土、本物にこだわる◆~
カンパーニャ州カゼルタから取り寄せる新鮮な水牛モッツァレラなどを使ったフードメニュー、郷土料理にとことんこだわった伝統的手法で一皿に仕上げる。ワインはお客様に価格・内容など本当に満足していただけるリストをご用意。そして、心の込めた笑顔と気持ち(サービス)でお客様をお迎えします。

~◆お客様はもちろん、仲間(スタッフ)、家族の役に立つ仕事にしたい◆~
従業員同士で信頼関係を作り貢献しあえるエンゲージメント経営の会社作りを行っています。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力して行っています。皆で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

~◆将来役立つスキルを習得できる ◆~
ソムリエや専門技術教育、資格支援を行うと同時に、セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。
飲食人として将来役立つスキルといち社会人としても成長できる職場つくりを目指しています。

\\今後の主軸になる人材を募集しています//
計画的に多店舗展開を続け、5年以内には約50店舗の出店を目指しています。
当社としては初の試みとなる新業態の出店も準備中!

新店のオープンに伴い、同じ思いを持てる主軸の人材を募集しています
会社の理念に共感し、一緒に成長できる思いのある方。
あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。


【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
日々目の前のお客様を喜ばせる飲食人だった私が、社会貢献を意識できるようになったのがこの会社でした。今までと同じお客様を喜ばせる事が、自分の周りの社会に繋がる実感が持てて景色が変わりました。会社と一緒に人間的にも成長出来るように1日1日を過ごせる、そんな会社です。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。ただの仲良しではなく、信頼関係を築くように私も日々接しています。
<応募先>エノテカドォーロ 大手町店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。