オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「VANNO」の求人情報

[ ヴァンノ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわるイタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 初台駅より徒歩6分 都営大江戸線 新宿西口駅よりバスで9分
勤務地 東京都渋谷区本町2-28-4 サンエムマンション3 101 [地図]
定休日 木、第1・第3水曜
運営 VANNO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわるイタリアン> VANNO

-----------------------------
都心にひっそりと佇む隠れ家的なイタリアン
落ち着きのある空間でワインの知識を学びませんか?
オーナー含めお客様は気さくな方々ばかりです!

-----------------------------

◇◆旬の素材を使った本物のイタリアン【VANNO】◆◇
お店を構えているのは、初台駅から徒歩6分の立地。
都心でありながらも喧騒から離れた落ち着きのあるエリアです。

オーナーは、都内の名店にて16年にわたり研鑽を積んだシェフ。
そんな人物が手掛ける季節折々の食材と
自家製パスタにこだわった本格的なイタリアンレストランです。

店内は、テーブル・カウンター席合わせて8席の席数。
こじんまりとしながらも居心地の良い空間で、
気取らずにくつろいでお料理をいただけます。

~◆食材は季節ごとに厳選◆~
国産・イタリア産を中心に、良質なものをシェフ自らが長年の経験を活かして吟味。
それらを様々な組み合わせ、調理法でご提供していきます。
ですが、小難しい味わいではなく、シンプルに「美味しい」と思える味を追求しています。
ただ、国産・イタリア産ということにこだわるのではなく、
本物の味をご提供する事が自慢の1つです。

~◆ワインは自然派を含めて常時100種類ほどをご用意◆~
お料理とのペアリングを考え、自然派を含めたイタリアワインを中心にセレクト。
幅広い価格帯でご用意し、お料理をより楽しめるように厳選しております。
ワインに馴染みのない方でも楽しんでいただけるよう、
分かりやすい説明も添えてお好みのワインをご提供いたします。

《 お店からのメッセージ 》
明るく冗談を交えながら、楽しくお仕事をしましょう。
小さな個人店ですので、オーナーやお客様との距離感も近い環境です。
日々のお客様とのコミュニケーションを楽しみたい方には最適な職場だと思います。
<応募先>VANNO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。