オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパゲティそら

「スパゲティそら」の求人情報

[ スパゲティソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン、スパゲティ、パスタ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 10階 [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、スパゲティ、パスタ> スパゲティそら

渋谷フクラスや新丸ビルなどに出店している
株式会社シナジーがOPENさせた初のスパゲティ専門店。

今回はリニューアルに向けたオープニングスタッフを募集。
業態開発から関わりたい方、大歓迎!

※リニューアルまでは、近隣店舗や同業態他店舗の勤務になります。

あなたにお任せしたいのは、接客、調理全般。経験は一切問いません。
調理経験がない方はイチから丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験がある方は、スキルを活かして存分にご活躍いただけます。
まずは元気よく「いらっしゃいませ!」とご挨拶し、丁寧に料理を作りましょう。


年内の新規出店が多数控えており、事業拡大につきスタッフ大募集です!
コロナ禍でも成長を続ける当社でご活躍頂ける人を探してます。
我こそはと思う人、是非ご応募くださいっ!

★既存店でも積極採用中です!

--★ 運営会社について ★--

株式会社シナジーは、都内を中心に、全国に14業態約40店舗を運営している企業です。
設立は2006年。今年で16年目を迎えた飲食ベンチャー企業です。

様々な業態を展開し、コロナ禍の2021年も10店舗以上がオープンし、
今年も既に複数の出店が進行中!
この時代でありながら、毎年、右肩上がりで順調に成長を続けています。
今回の募集も、事業拡大の為の増員です!

--★ スタッフのチームワークの良さも特長 ★--

私たちはコミュニケーションを大事に考えています。
実際に働いているスタッフは皆、飲食や接客の仕事が好きで
毎日モチベーション高く働く方ばかり。
もちろん現場でも、先輩スタッフが丁寧に教えますので、
経験のない方、浅い方でも安心して勤務できます。

--★ キャリアアップも可能です ★--

当社の収益性の高いビジネスモデルを肌で感じながら、
経営者視点でのノウハウを習得できます。
複数の店舗や業態全体を管理するマネージャーや
事業部長へのキャリアアップも可能です!

--★ 働き方も選べます ★--

飲食業でやりがいを見出していたにも関わらず転職・退職した方や、
プライベートを重視したい方に対し、
当社では「月9日休みはそのまま、残業はなし!」という働き方を用意。
「土日休み」や「勤務時間は日中帯のみ」も可能です!

--★ このような方はぜひ ★--

年内に新規出店を複数控えているため、今後ポジションは続々増えていきます。
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

活躍の場所は全国に広がっており、
業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就いたスタッフもいます。

考える、調べる、検証する、確認する、判断する
というアクションをスピーディーに。

勉強すること・頭を使うことが好きな人、
リテラシースキルがある人、今がチャンスです!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>スパゲティそら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。