オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

NEW! 未経験から役員へ!!幹部候補生歓迎!高待遇◎長期休暇あり◎正社員の枠は1つだけ!!お燗酒と焼鳥のお店

「傳鳥」の求人情報

[ デンチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビル 6階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
自分らしく働ける職場
自分らしく働ける職場

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜36万円 飲食店経験者:月給30万円〜
未経験でもお燗酒が好きな方:月給28万円〜
上記でない未経験の方:月給25万円〜

\時短勤務も選べます!/
給与:月給16万円
勤務時間:17:00~22:00(休憩なし)
時短勤務の場合の休日:土曜日・日曜日・祝日

◎業績に応じてボーナスあり
◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎資格手当・スキル手当
◎ボーナス・賞与あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◇未経験者も大歓迎です!
◇飲食店経験のある方優遇!
◇お燗酒が好きな方大歓迎!(飲んだことがなくても好きになって頂ければ大丈夫)
勤務時間 12:00~23:00(休憩1.5h)
ランチ営業なし
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月7日〜
土曜日は隔週お休み

◎その他、冬季&夏季&ゴールデンウィークに長期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◇食事補助
◇制服貸与あり
◇社内イベントあり(日本酒勉強会、お客さんとお酒の会など、酒蔵見学ツアー、養鶏場ツアーなど)
◇生産者訪問
◇食材探しの旅
◇試飲会
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
《独立希望者大歓迎♪》
もうすぐ4周年を迎える焼き鳥店
質の良いお客さまが多く働きやすさ◎
仕込みは2人体制、営業中は3名体制 アットホームな職場

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

【仕事内容】
・仕込み
・掃除
・カウンター接客
・ドリンクづくり
・洗い物
・お会計 など

ホール業務全般と調理のサポートをお任せしています!
お会計はiPadを使用しており、複雑な操作はありません◎

※焼き場を希望する方には、教えられることは全て丁寧にお教え致します。
焼き場もどんどんお任せします。

さまざまな分野であなたのアイデアを発揮していただければと思います。
意欲次第でどんなことにも挑戦できる自由な環境です☆
幹部候補生として、これからのお店づくりにお力をお貸しください!

〜ここがポイント〜
。゚+優しい店主があなたの同僚。゚+
店主とあなたの2人体制で営業をしていく予定。
分からないことがあれば店主が丁寧に教えますので、未経験の方も安心してください♪
若手の成長を応援します!

。゚+気をつかわずに働ける職場を目指します!゚+
人間関係に気をつかうことなく、居心地が良い環境にできたらと考えています!
そのため、お仕事が終わったらすぐに帰宅してok!
自分の時間を自由に使って、心身ともにリフレッシュしてください◎

。゚+お客さまとたくさん触れ合える職場。゚+
当店はカウンター10席のみのこぢんまりとしたお店。
お客さまとの距離が近く、コミュニケーションをたくさん取っていただけます◎
銀座ということもあり、お客様の質も良く楽しく仕事ができますよ。
いろんな人の人生観に触れることができ、とっても刺激的な職場◎
今後の人脈形成にもきっと役に立つはずです。

。゚+小規模店ならでは!経営スキルも身につきます!。゚+
2人での仕事になりますので、間近で店主の仕事を見られるのが魅力。
レシピや技術はもちろん、経営のことなど全てに関われます。
自分をスキルアップさせたい方、今後独立を考えている方にもぴったりの職場です。

【求める人材像】
●向上心をお持ちの方
●美味しい料理を通して人を喜ばせたい方
●お酒の知識を活かしたい方
●将来につながるスキルを身につけておきたい方
●お燗酒か焼鳥のどちらかが好きな方(または、未経験でもこれから好きになってくれる方)

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>傳鳥 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼き鳥> 傳鳥

自分らしく働ける職場
自分らしく働ける職場
■◆■────────────────
正社員か時短勤務社員どちらか、あなたの理想的な働き方が選べる◎
時短勤務なら土日休み・5h勤務で月給16万円!

未経験者でも安心して働けます
一品いっぴん丁寧に手づくりした料理が学べる
他人を気にせず自分らしく働ける環境
素敵なお客様達の中で学べるサービススキル

社員1名・アルバイト1名限定の採用
────────────────■◆■


〜◆『傳鳥(デンチョウ)』◆〜
銀座駅から徒歩3分、高級店が並ぶ通りの一角にお店を構える予約必須の焼き鳥店。
店主は、
*ミシュラン・ビブグルマンに掲載された広尾の『白金 酉玉』
*『ヴァンピックル 銀座』
*『ホテルニューオータニ』
など、都内の名店で経験を積んできた人物。

「季節感のある焼き鳥が美味しくて楽しい」
「サービスが素晴らしい」
「手の込んだ料理を店主ひとりでつくっているなんて凄い!」
というお客さまの声をいただき、高い評価を受けています。

若いうちに一流の調理スキル・新メニューの開発力を身につけたいという方に、おすすめの環境。
経営のスキルも学べるため、独立の夢も描けます!


**≪当店のこだわり≫**
▼--旬の食材の持ち味をいかしています!--▼
焼き鳥や前菜には、店主が選び抜いた食材のみを使用。
四季折々の食材を全国から仕入れています。
素材の持つ力を引き出す調理法がモットー。
焼き鳥は日本最高峰の紀州備長炭で、一本一本丁寧に焼き上げています。

店主が厳選した熟成のお燗酒と焼き鳥のペアリングは、他に類を見ない組み合わせ。
ここでしか学べない熟練の技が当店にはあります。

\\アピールポイント//
◇飲食店の一連の業務を経験できるため、独立希望者には最適の職場です!
◇2020年創業の個人店!少数精鋭で一人ひとりをしっかり育てます!
◇飲食店では珍しく長期休暇が多いのが魅力◎仕事もプライベートも充実可能
◇個人店には珍しいボーナス制度あり!売上げが上がれば給与にもしっかりと反映させていきます!
◇焼き鳥とお燗酒など、ここでしか学べないことがあります!
◇全て無添加無化調の手づくり。懐石出身の大将から和食の基礎がしっかり学べます。

〜◆ 店主の目指すところ ◆〜
“食材やお酒に感謝することを大切に、料理を通して最大限にその食材の魅力をお客さまにお伝えし喜んでいただく”
ことを目指しています。
新しいスタッフの方には、ぜひそのサポートをお願いしたいと思っています。
私自身まだまだ未熟者ですので、ともに成長していきましょう!

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
個人店ならではのよさをいかして、一人ひとりに親身に相談にのっている職場。
厚待遇はもちろん、プライベートも充実させたい方には「5h」勤務の働き方があります!

また当店では、20代のフレッシュな男性スタッフが活躍中!
同世代の仲間とともに、切磋琢磨しませんか?
「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
心よりお待ちしております。




当店では現在「社員1名」「アルバイト1名」の限定的な採用活動を実施。
応募順で、面接をおこなっています。
採用者が確定次第、募集を終了予定。
当店に興味がある方は、お早目のご応募をお願いいたします!
素敵なお客様達の中で学べるサービススキル
素敵なお客様達の中で学べるサービススキル
数少ないお燗酒が学べるところ
数少ないお燗酒が学べるところ
丁寧に手づくりした料理が学べる
丁寧に手づくりした料理が学べる
経営に関することも全てを学べる
経営に関することも全てを学べる
社員1名・アルバイト1名限定の採用
社員1名・アルバイト1名限定の採用
未経験者でも安心して働けます
未経験者でも安心して働けます
<応募先>傳鳥
調理スタッフの募集
傳鳥
傳鳥 [焼き鳥]
銀座駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給28万円〜36万円