オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「傳鳥」の求人情報

[ デンチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-2-6 ウエストビル 6階 [地図]
定休日 土曜日(隔週)、日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 傳鳥

■◆■────────────────
【社員1名・アルバイト1名の限定募集】
8hないし5hの働き方をあなた自身が選べます!

銀座駅から徒歩3分、予約必須の人気焼き鳥店
名店出身の職人の技が身につきますよ!
────────────────■◆■


〜◆『傳鳥(デンチョウ)』◆〜
銀座駅から徒歩3分、高級店が並ぶ通りの一角にお店を構える予約必須の焼き鳥店。
店主は、
*ミシュラン・ビブグルマンに掲載された広尾の『白金 酉玉』
*『ヴァンピックル 銀座』
*『ホテルニューオータニ』
など、都内の名店で経験を積んできた人物。

「季節感のある焼き鳥が美味しくて楽しい」
「サービスが素晴らしい」
「手の込んだ料理を店主ひとりでつくっているなんて凄い!」
というお客さまの声をいただき、高い評価を受けています。

若いうちに一流の調理スキル・新メニューの開発力を身につけたいという方に、おすすめの環境。
経営のスキルも学べるため、独立の夢も描けます!


**≪当店のこだわり≫**
▼--旬の食材の持ち味をいかしています!--▼
焼き鳥や前菜には、店主が選び抜いた食材のみを使用。
四季折々の食材を全国から仕入れています。
素材の持つ力を引き出す調理法がモットー。
焼き鳥は日本最高峰の紀州備長炭で、一本一本丁寧に焼き上げています。

店主が厳選した熟成のお燗酒と焼き鳥のペアリングは、他に類を見ない組み合わせ。
ここでしか学べない熟練の技が当店にはあります。

\\アピールポイント//
◇飲食店の一連の業務を経験できるため、独立希望者には最適の職場です!
◇2020年創業の個人店!少数精鋭で一人ひとりをしっかり育てます!
◇飲食店では珍しく長期休暇が多いのが魅力◎仕事もプライベートも充実可能
◇個人店には珍しいボーナス制度あり!売上げが上がれば給与にもしっかりと反映させていきます!
◇焼き鳥とお燗酒など、ここでしか学べないことがあります!
◇全て無添加無化調の手づくり。懐石出身の大将から和食の基礎がしっかり学べます。

〜◆ 店主の目指すところ ◆〜
“食材やお酒に感謝することを大切に、料理を通して最大限にその食材の魅力をお客さまにお伝えし喜んでいただく”
ことを目指しています。
新しいスタッフの方には、ぜひそのサポートをお願いしたいと思っています。
私自身まだまだ未熟者ですので、ともに成長していきましょう!

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
個人店ならではのよさをいかして、一人ひとりに親身に相談にのっている職場。
厚待遇はもちろん、プライベートも充実させたい方には「5h」勤務の働き方があります!

また当店では、20代のフレッシュな男性スタッフが活躍中!
同世代の仲間とともに、切磋琢磨しませんか?
「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
心よりお待ちしております。




当店では現在「社員1名」「アルバイト1名」の限定的な採用活動を実施。
応募順で、面接をおこなっています。
採用者が確定次第、募集を終了予定。
当店に興味がある方は、お早目のご応募をお願いいたします!
<応募先>傳鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。