オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「鮨幸」の求人情報

[ スシコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司・魚介料理・海鮮料理
客単価 10000円〜15000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-18-14 [地図]
定休日 日曜、月曜、祝日。正月休み、ゴールデンウイーク、夏休み1週間以上
運営 鮨幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・魚介料理・海鮮料理> 鮨幸

◇◆昭和56年創業。自由が丘の地で約40年間愛されてきた【鮨幸】◆◇
今回が初の飲食.comで求人掲載になります!


東急東横線・自由が丘駅からほど近く。
創業40年以上の老舗ながらも、フレンドリーな雰囲気で愛される鮨店です。

もちろん、お店の人気の理由は雰囲気だけではありません。
四季折々の新鮮な魚介を使った握りや肴はまさに逸品。
常連様を中心に、連日予約がとれないお店としてこの地で多くのお客様に愛されています。
ありがたいことにグルメサイトでも高評価をいただき、最近では20〜30代の新規のお客様にも多く足を運んでいただいております。

〜◆スタッフの成長を大切にしている環境です◆〜
「自分のお店だと思って(お客様・お料理に対して)やりなさい」というスタンス。
1人ひとりがそう思いながら働くことで見えてくるものがあると考えています。

入社後は基本を丁寧に教え、自分の思うようにやれ!と任してもらえます。
お客様はもちろん、スタッフも楽しんでもらえるような時間を提供したいと思っています。

〜◆人との繋がりを大切にした店作り◆〜
お店の場所柄、お客様の客層は落ち着いた上品な方々ばかり。
長くお店に足を運んでくれる常連様も多く、中には弟子のお店から足を運んでくださる方までおります。
お店の中でも外でも続く、お客様との良い関係が築けているのが自慢の1つ。
日々、新たなお客様との出会いもあり、職人として精進を重ねていく事のできる環境です。

【 お店からのメッセージ 】
美味しくて、楽しくて、綺麗・安心は当たり前。
『鮨幸』ではいつも、お客様一人ひとりに対して+αを考えています。
当店で学んだ技術やお客様との出会いは、独立後にも役立つ宝となるはずです。
また、これからお鮨を学んでいきたい若手スタッフも大歓迎です☆
創業から40年愛される人気店で、本物の技術を身に付けていきませんか?



※面接日程の都合については、出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
もし急な予定で来れなくなった際は、必ずご連絡をお願いいたします。
また、遠方の方にはオンラインでの面接(テレビ電話)も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
<応募先>鮨幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。