オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月28日 22:29]

【2021年内OPEN】シティホテル内おしゃれカフェ!ヘルシ―志向or興味がある女性スタッフ活躍中!

「CAFE SIROFUKURO」の求人情報

[ カフェ シロフクロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グランピングができるシティホテル内レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区池袋2-12 [地図]
運営 株式会社N1
CAFE SIROFUKURO
おしゃれでスタイリッシュな店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◎給与は経験とスキルによって判断させていただきます
◎試用期間3ヶ月:同条件
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎ジャンル問わず、調理経験がある方
 ◎健康的な食事に興味があり、普段から身体に良い食事を意識している方
 ※経験が浅くてもOK!
勤務時間 24時間(シフト制)
*9時間拘束・実働8時間・1時間休憩あり

【シフト例】
◎6:00〜15:00
◎14:00〜23:00
◎22:00〜翌7:00
終電考慮
休日・休暇 週休2日
★★年間休日120日★★
リフレッシュ休暇(2019年は17日支給)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎業績賞与
◎昇給随時
◎社会保険完備
◎交通費支給(上限30000円/月まで)
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~・~~・~~・~~
食事をすることで
心も身体も健康になりたい、健康にしてあげたい
~~・~~・~~・~~

大好きな仕事を、長く続けられる環境がここにあります!
★唯一の応募条件は、上記コンセプトに共感していただける方!
★今年11月OPEN!オープニングのため、お店作りから携わることができます!
★年間休日120日以上!家族、友達、恋人との時間を大切に!
★月給30万円~経験・スキルにより、さらに優遇します!
★新しいポジションのため、無限のキャリアUpチャンス!!
★手厚い研修
→六本木でお店を構えている調理経験豊富な方にアドバイザーとしてお越しいただきます。
 調理に関わる様々な技術や精神を学ぶことができます!確実にスキルアップできます!
★成長企業 
→飲食店の他に、ホテルや温浴施設などの運営も行っている企業です。
 2022年には、もう一店舗、東京の五反田に飲食店をオープンする計画も動いています。
 ※こちらの店舗にも関わっていただく可能性もあります。
・・・転職するには、うれしい条件が勢ぞろい!

◆仕事内容◆
調理や仕込みなどのキッチン業務がメインです。
これまでの知識や経験を存分に発揮して、活躍してください◎
キッチン業務のプロフェッショナルとなり、ゆくゆくは料理長を目指すことも可能ですよ。

おいしい食事を最高の状態で素早くご提供。
あなたの料理でお客様を幸せにしてくださいね。

☆★一緒に働く仲間と目指すところ☆★
ランチは、玄米やサラダなど身体に良いものを。
ディナーは、肉や魚を使った料理で、お酒を楽しめるものを。
シンプルなメニューでありながら、素材と状態にこだわった“食”のご提供。
そして「ここに来ると安心できるね」という、心あたたまるレストランを目指していきます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CAFE SIROFUKURO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <グランピングができるシティホテル内レストラン> CAFE SIROFUKURO

CAFE SIROFUKURO
淡い焼き色で仕上げたトースト
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=================
◆◆◆2021年内!池袋にてOPEN◆◆◆
スタイリッシュなシティホテル『hotel Siro』内レストラン
『CAFE SIROFUKURO』でオープニングメンバー追加募集◎
=================


■□Siroで特別なひとときを□■
『hotel Siro』の「白」が表すのは、都会の喧噪に光射す晴れ間。
“シンプル”で“クリーン”、そして“クリエイティブ”な空間が広がるシティホテルです。
3組のデザイナーが手がけた客室は、モダンで都会的なデザインの中に異なる味わいを感じられます。

最上階のグランピングスイートでは、都会の中心でキャンプを楽しむことも可能。
でも「グランピングメニュー」がなく、お客様に完全持ち込みをお願いしております。
何れは「手ぶらでグランピング」ができるように、食材を提供できる体制も整えたいと考えています!

そんなホテル内にある『CAFE SIROFUKURO』にて、オープニングメンバーを募集中!
キッチンスタッフを中心に、新事業の中核を担ってくださる方を求めています。

■□こだわりの食材を使ったカフェメニュー□■
『CAFE SIROFUKURO』は、ご宿泊の方を始め、池袋を訪れるお客様も気軽にご利用いただけるレストラン。

現在、朝食のみ営業しています。
高級食パン「銀座に志かわ」を使用したトーストセット、こだわりの水出しアイスコーヒーなど、カフェメニューを中心にご用意しています。

今後、本格稼働させるランチとディナーのメニューは、
ランチは、玄米やサラダなど身体に良いものを。
ディナーは、肉や魚を使った料理で、お酒を楽しめるものを。
シンプルなメニューでありながら、素材と状態にこだわった“食”のご提供。
そして「ここに来ると安心できるね」という、心あたたまるレストランを目指していきます。

【 会社からのメッセージ 】
当社は、2019年10月に出来たばかりの企業ですが
ホテル事業や温浴施設事業、飲食店など幅広く展開し、順調な成長を続けています。

今回募集の『CAFE SIROFUKURO』に続き、2022年春までには五反田で新規レストランがオープン予定!
コロナ禍でも業績は好調で、経営も安定しております。
安心してお仕事をスタートできる環境が整っていますよ。

「おしゃれな場所で働きたい」「食べることが好き」など、きっかけは何でもOKです!

少しでも気になったら、まずは一度お話してみませんか?

~あなたのご応募をお待ちしております!~
CAFE SIROFUKURO
CAFE SIROFUKURO
見た目も華やかな料理の数々
見た目も華やかな料理の数々
ディナはお酒に合う肉や魚料理でおもてなし
ディナはお酒に合う肉や魚料理でおもてなし
ランチは玄米を中心に身体が喜ぶメニュー
ランチは玄米を中心に身体が喜ぶメニュー
素材にこだわった調理で学びも多い◎
素材にこだわった調理で学びも多い◎
おいしい食事においしいお酒
おいしい食事においしいお酒
<応募先>CAFE SIROFUKURO
調理スタッフの募集
CAFE SIROFUKURO
CAFE SIROFUKURO [グランピングができるシティホテル内レストラン]
池袋駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給30万円〜