オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆肉酒場ゼニバ

「大衆肉酒場ゼニバ」の求人情報

[ サイシュウニクサカバゼニバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作肉居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩3分 東急大井町線 大井町駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町 1F [地図]
運営 株式会社ZENIBA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作肉居酒屋> 大衆肉酒場ゼニバ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
精肉店直営の新鮮なお肉だからこそできる
厳選された旨味抜群の美味しさをダイレクトにご提供!
着実な成長、出店続々の勢いある企業でスタッフを増員募集中◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


”溶岩焼肉”で名の知られる「銭場精肉店」の姉妹店【大衆肉酒場 ゼニバ】
精肉店から直接卸した新鮮で上質なお肉だからこそ鮮度抜群!
肉刺しやユッケなどなかなか食べれないメニューをはじめ、酒場ならではの逸品料理を多く手掛けています。

あらゆるお肉をそれぞれの特徴を生かしたメニューにしているため、
牛肉、豚肉、ホルモン、馬などあらゆるお肉料理を楽しんでいただいています。

大井町駅から徒歩3分の場所にあり、開放感と温かみある空間が特徴。
活気あるスタッフがお店を盛り上げているため、にぎやかな雰囲気となっています!
若いお客様から年配のお客様、ファミリー層もご利用いただくお店です。

料理を作る、提供する楽しさを皆さんは知っていると思います。
既存店舗盛り上げや新規出店は私たちとこれから参加する皆さんが主役です!




【運営会社:株式会社ZENIBA】
現在、計5店舗を運営しています。
2018年には渋谷に「焼肉ZENIBA」を、2019年には田町に出店を続けています。
"地域に愛される店つくり"をコンセプトに、地元の方を中心とした、沢山の方々に愛されるお店へと成長していますし、今後も続けていきます。
出店のペースも徐々に早めていき、5年後には10店舗を目指しているので、ヤリガイと将来が楽しみな会社です。

【 担当者から一言! 】
今後の店舗展開を見据えて、仲間と共に会社を育ててくれる方を探しています。
飲食業はつらいこともありますが、得られる喜びも大きい仕事です。
独立志望者や将来に向かって進む方には、一からすべてをお教えします。

20代で社長になることも、努力次第では夢ではありません!
必ず将来の為になる環境を用意し、新しい仲間としてあなたをお待ちしています!!

■□株式会社ZENIBA"4つ"のアピールポイント□■

▼今、最も波に乗る 成長企業!
渋谷をはじめ、都内に計5店舗運営。
業績も右肩上がり、成長の一途をたどっています。
今年5月には同業態の出店を計画していますので、活躍できるポジションもあり!
このビックウェーブ…乗るなら今ですよ◎

▼会社の中心メンバーは 若い世代!
若く元気なスタッフ、20代で店長・マネージャーを目指すスタッフ、独立を目標にするスタッフetc.
気合いの入った、エネルギッシュな方達が多く活躍中!
実際に20代で女性店長となった方もいます。

会社として、そんなやる気に満ち溢れたスタッフのサポートは惜しみません。
様々なポジション、そして沢山の仲間があなたと働けるのを楽しみにしています!

▼月給50万円も目指せる 厚待遇!
今までの経験・能力・実績等を考慮して給与が決定します。
ガッツリ稼ぎたい方は月6休みの働き方も選べます。
※20代で年収450万円、29歳マネージャーで年収720万円の実績あり
あなたの頑張りがきちんと評価されますので、安心して成長してください。

▼スタッフも自慢する ホワイトな職場環境!
「アットホームな職場、それはどんなお店なのだろう?」
「定着率の良い会社とはどのような取り組みをしているのだろう?」
その答えは全て当社に詰まっています。
本当にスタッフを大切にしているからこそ、仕事もプライベートも妥協はしません。

伊豆にバーベキューに行ったり、スタッフ一人ひとりの誕生会を開催したり。
仕事の疑問点も質問しやすく、しっかりとフォローもするなど、
とにかく仲間の事を想っているからこそ実現できる、当社なりの取り組みが盛りだくさんです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
<応募先>大衆肉酒場ゼニバ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。