オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月13日 00:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡鹿半島 浜人
【リニューアルオープン】週1の打ち合わせでお店をアップデート!好奇心と発想力を発揮できる環境◎

「牡鹿半島 浜人」の求人情報

[ オジカハントウハマント ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き魚メインの食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩7分 東武野田線 大宮駅より徒歩9分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1 マル星第1ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 牡鹿半島 浜人
牡鹿半島 浜人

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼き魚メインの食堂> 牡鹿半島 浜人

牡鹿半島 浜人
◆◆◆新鮮な宮城食材が自慢 『牡鹿半島 浜人』◆◆◆
この度、リニューアルオープンが決定しました!


時代の移り変わりに合わせ、この度業態を変えてリニューアルオープンします!
新鮮な宮城食材、三陸沖の魚介を使った居酒屋媒体でしたが、時代の移り変わりに合わせ焼魚、煮魚を中心に提供する食堂形態にリニューアル致します。
宮城県石巻市に拠点があり、現地食材の手配等サポート体制が整っております。
今後は昼のランチを軸にしつつ、夜もサラリーマンから家族連れまで幅広く食事と簡単な晩酌に対応できるような地域密着型の店舗を目指しております。

■・・幅広いファン層に支持されるお店・・■
内装は落ち着いた雰囲気の和テイストで、全席テーブル席なため飾らずカジュアルにお楽しみいただけます。
元々周辺のサラリーマン、主婦層がメイン客層で、ランチはいつも混雑しておりました。
夜も会社帰りの方から家族連れまで幅広くご利用いただける名物店として認知いただいております。
自慢の焼き魚を宮城から直送し、リーズナブルに提供することで多くのファンを獲得できています。

■・・和食職人が魅せる東北食材・・■
和食経験豊富な職人による丁寧な仕事が、東北食材の魅力を引き立てます。
食材の強さに負けないようにひと工夫加えることを大切にし、和食を軸としながら洋の技術も取り入れた日替わりメニューも開発。お客様を飽きさせません。
自慢の焼き魚を宮城から直送し、リーズナブルに提供することで多くのファンを獲得できています。

■・・最大限喜んでいただくために・・■
”味付けに手を抜かず、食材の魅力を最大限引き立て、リーズナブルに提供する”というシンプルなこだわりですが、基本がしっかりしているからこそお客様に喜んでいただけると考えております。
また接客の上でも、日本酒との組み合わせやおすすめの食材などお伝えし、お客さまとの交流を一番大切にしています。
基本的なメニューや仕入れは本部が担当しますので、現場ではお客様への提供に集中することができます。

【運営:未来興行株式会社】
ホテル不動産業の会社が経営する石巻市のホテルが母体で、東京を中心に関東で事業展開中。
人と人との繋がりを重要視した企業理念を軸としており、業務の多角化に伴う飲食事業の一環として、ホテルの拠点の一つ”東北石巻”をコンセプトとした飲食店を2018年11月より営業。
新鮮食材だけに頼らず、東北石巻というコンセプトに縛られ過ぎずに、付加価値の高い料理と日本酒をご提供しています。
今後は関東圏を中心に事業拡大していく予定。その第一号店としての『牡鹿半島浜人』はクオリティの向上と仕組み化も同時に担っている旗艦店です。

◎◎◎当社ならではのサポート体制◎◎◎
週に一回、外部の店舗づくりアドバイザーと打ち合わせをします。
内容の整理、データ化のお手伝いや本部との交渉は代行し、基本の業務に影響することなく集中できるようサポート。
最低限のコンセプトは守っていただきますが、ご自身のこだわりや強みを磨き上げられる場が整っています。

◆◆◆求職者の皆様へ◆◆◆
当店は宮城県石巻市でホテル運営、東京で不動産事業を展開するグループが運営する法人経営の店舗です。
飲食店進出第一号ということでまだまだ粗削りなところが多く、日々成長中です。そのためご自身の個性や実力を発揮しやすく、”良い店づくり”を一緒に行うことで将来独立した時に役立つご経験もたくさん積める環境です。
また現在、働き方の仕組みもより良くすべく調整しているところです。
週一で店舗づくりのアドバイザーが来てくれて、内容の整理やデータ化の手伝いもしてくれるので、最低限コンセプトは守っていただきつつ、ご自身のこだわりや強みを磨き上げたいという方にぴったりだと思っています。
当店でやってみたい!というお気持ちの方は是非一度ご連絡ください!お待ちしています。
<応募先>牡鹿半島 浜人

このお店は求人募集を終了しました。