オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡鹿半島 浜人

「牡鹿半島 浜人」の求人情報

[ オジカハントウハマント ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き魚メインの食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩7分 東武野田線 大宮駅より徒歩9分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-77-1 マル星第1ビル 1F [地図]
定休日 土曜日・日曜日
運営 牡鹿半島 浜人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き魚メインの食堂> 牡鹿半島 浜人

◆新鮮な宮城食材が自慢 『牡鹿半島 浜人』◆
◆リニューアルオープン◎業務拡大に伴い増員◆
◆調理スキルを活かしたい方必見◎社員登用あり◆


時代の移り変わりに合わせ、業態を変えてリニューアルオープン!
新鮮な宮城の食材、三陸沖の魚介を使った居酒屋として運営していた当店。
時代の移り変わりに合わせ焼魚、煮魚を中心に提供する食堂形態にリニューアルいたしました。

現在はランチ営業で安定してお客様を集客できています。
緊急事態宣言解除を受け、今後はランチを軸にしつつ、改めて夜の営業にも力を入れていく計画です。

今回は一緒にお店を支えてくれる調理スタッフを求めています!
リニューアルしたばかりで、これから作り上げていく部分もたくさん。
よりよいお店作りのため、ぜひあなたの力を貸してください。

■・・幅広いファン層に支持されるお店・・■
内装は落ち着いた和テイストの雰囲気。
全席テーブル席で、飾らずカジュアルな空間でお食事をお楽しみいただけます。

ランチの時間帯は周辺のサラリーマンや主婦(夫)の方、夜は会社帰りの方やご家族連れなど、幅広いお客様にご利用いただいています。
地域密着型の運営で、地域の名物店として愛されるお店を目指しております。

■・・和食職人が魅せる東北食材・・■
宮城県石巻市に拠点があり、現地食材の手配等サポート体制が整っております。
宮城・石巻地域では当たり前に食べられているものも、関東近辺では珍しく、馴染みがない食材として注目されています。
そんな食材を直送し、ニーズの高いメニューと組み合わせることで、多くのお客様にお楽しみいただいています。

メニュー構成や体制は構築できておりますので、安心して働いていただけると思います。
ただ、現在飲食業態は転換期を迎えており、当店のような小さな店舗は決められたことだけをやり続けるだけでは生き残れません。
構成の変更やメニュー開発など、一緒に試行錯誤しながら取り組んでいける方を求めています!

■・・最大限喜んでいただくために・・■
”味付けに手を抜かず、食材の魅力を最大限引き立て、リーズナブルに提供する”。
シンプルなこだわりですが、基本がしっかりしているからこそ、お客様に喜んでいただけると考えております。
また接客の上でも、日本酒との組み合わせやおすすめの食材などお伝えし、お客さまとの交流を一番大切にしています。
基本的なメニューや仕入れは本部が担当しますので、現場ではお客様への提供に集中することができます。

【運営:未来興行株式会社】
ホテル不動産業の会社が経営する石巻市のホテルが母体で、東京を中心に関東で事業を展開中。
人と人との繋がりを重要視した企業理念を軸としています。
業務の多角化に伴う飲食事業の一環として、ホテルの拠点の一つである”東北石巻”をコンセプトとした飲食店を2018年11月より営業。
新鮮食材だけに頼らず、東北石巻というコンセプトに縛られ過ぎずに、付加価値の高い料理と日本酒をご提供しています。

今後は関東圏を中心に事業拡大していく予定。
その第一号店としての『牡鹿半島浜人』はクオリティの向上と仕組み化も同時に担っている旗艦店です。

◎◎◎当社ならではのサポート体制◎◎◎
週に一回、外部の店舗づくりアドバイザーと打ち合わせをします。
内容の整理、データ化のお手伝いや本部との交渉は代行し、基本の業務に影響することなく集中できるようサポート。
最低限のコンセプトは守っていただきますが、ご自身のこだわりや強みを磨き上げられる場が整っています。

◆◆◆求職者の皆様へ◆◆◆
当店は宮城県石巻市でホテル運営を、東京で不動産事業を展開するグループが運営する法人経営の店舗です。
飲食店進出第一号ということでまだまだ粗削りなところが多く、日々成長中なところも多くあります。
そのためご自身の個性や実力を発揮しやすく、”良い店づくり”を一緒に行うことで、将来独立するときに役立つ経験がたくさん積める環境です。

居酒屋から食堂へのリニューアルに伴い、働き方の仕組みなども改善を目指して構築中です。
当面は、厨房1.5人、ホール1.5人での運用が基本となります。
最初は週5稼働で安定させながら、ゆくゆくはこれをシフト制にし、定休日なしで運用していくことが目標です。
働きやすい環境づくりのための積極的なご意見も歓迎します!

「やってみたい!」というお気持ちの方は、ぜひ一度ご連絡ください!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>牡鹿半島 浜人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。