オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家

「伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家」の求人情報

[ デンショウトリメシトゴクブトマゼウドン カガワヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 伝承鳥飯と極太まぜうどん、ちょい呑み
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江東区東陽2-4-34 東郷ビル1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伝承鳥飯と極太まぜうどん、ちょい呑み> 伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丼やうどんを楽しみながらちょい呑み◎
香川の魅力を発信する新業態の1号店『伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家』
これから拡大していく事業に、スタートから携われるチャンスです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

香川県の美味しい魅力が存分に体験できる『伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家』。
東京メトロ東西線 東陽町駅から歩いて1分という駅近に、今年1月末オープンしました。
香川県の“伝承”“伝統”をイメージした、落ち着いた和風の店内で、自慢の料理とサービスを提供しています。

~・香川県の美味しい料理とお酒・~
近隣にお勤めの方々を中心に、ランチタイムから夜までお楽しみいただける『伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家』。
自慢のメニューは
◎さぬき粉を使用したコシのある太麺うどんがたまらない「極太まぜうどん」
◎香川県の人気グルメ。低温調理で柔らかく仕上げた鶏肉を使った「伝承鳥飯丼」
◎最新機器を導入。鶏肉を、細長い形が特徴のオリジナル唐揚げに仕上げてご飯に乗せた「唐揚げ丼」

◆◇ 当店が新業態の1号店!活躍のチャンスは無限大! ◇◆
香川の魅力を全国に広めたい!
その気持ちでスタートした新業態の、記念すべき1号店が『伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家』です。
今後はチェーン展開を前提に、店舗数拡大を計画中。
1号店から携わるあなたには、まずは店舗で経験を積んでいただきますが、ゆくゆくは店長、SVなど、本業態の中心人物として活躍していただきたいと思っています。

今後は店舗数に比例して、ポジションや活躍の可能性もどんどん広がっていきます。
開業から運営など、他ではなかなか経験できないことも多く体験できます。
当店をスタートに多くを経験し、目標達成に向けて一緒に頑張っていきましょう!

*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
=・ 採用担当者から一言 ・=
これから業態を拡大させていくたびに、お店の立ち上げから成長過程までが見られます。この経験は、今後の人生にプラスになること間違いなし!
まずは一緒に『伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家』を盛り上げていきましょう!
人生の目標、仕事での目標をはっきりと持ち、達成に向けて着実に行動できる方をお待ちしています。
*◎*◎*◎*◎*◎*◎*
<応募先>伝承鳥飯と極太まぜうどん 香川家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。