オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BLUE DRAGON 南青山店
《オープニング・スタッフ募集》★南青山で働ける!★土日・祝日定休! ★クレープ調理経験者優遇

「BLUE DRAGON 南青山店」の求人情報

[ ブルードラゴンミナミアオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華ファーストフード
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区南青山1-10-10 I&T minamiaoyama 1階 [地図]
定休日 土日
運営 BLUE DRAGON
BLUE DRAGON 南青山店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <中華ファーストフード> BLUE DRAGON 南青山店

BLUE DRAGON 南青山店
●BLUE DRAGON(ブルー・ドラゴン)について

中華圏3億人に親しまれているファーストフードを日本向けにカスタマイズして、ジャンロールと名付けて提供します。

青山一丁目駅から徒歩3分、大通りに面した好立地。

「ジャン・ロール」は、見た目はクレープに似ていて、味覚はガレットの中華版。生地・野菜・厚揚げ・肉や魚の4層構造。味と食感が多重的、栄養価も高い。ハンバーガーの様に頬張れるので短時間で食事を楽しめます。
生地にはこだわり、グルテンフリーや雑穀米などを用い、食べる人の健康にも留意しています。

お店のスローガンは、「がんばっている人に、元気と癒しを!」。オフィスワーカー、子育で忙しい方に、栄養価が高く、味覚に優れたものを提供して、活力と癒しを提供したいと強く願っています。

●運営者情報

BLUE DRAGONは夫婦で営むお店です。

夫はコンピューター関係の会社に20年以上勤務した後、コンサルタントとして独立。本を4冊出版したり、経済メディアで記事の執筆、セミナー講師もしていました。当店に関しては、店舗開発を主に担当しています。

妻はフランス・日本・ロシア・ASEANなど6カ国のミックスで、さまざまな国の料理、特に中華圏の料理に独自の知見あり。当店のメニュー開発を主に担当しています。

そして二人は保育園児を育てながら、仕事もがんばっています。

●求職者の方へ、メッセージ

当店が提供する「ジャン・ロール」がベースにした食品の歴史は古く、発祥は約5,000年前。その後、三国志で有名な諸葛孔明が、国民食として中国全土に広めました。それから今日まで、中華圏で親しまれてきたソウルフードです。私たちはこのジェンビンを現代風で日本人好みにアレンジしました。

2020年9月、南青山に誕生するこの店で、オープニングスタッフとしてあなたの腕をふるってみませんか?
夫婦で経営するアットホームな雰囲気の中で、楽しくのびのび仕事をしたい方を熱烈大歓迎いたします!
<応募先>BLUE DRAGON 南青山店

このお店は求人募集を終了しました。