オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「江戸銀」の求人情報

[ エドギン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR鹿島線 鹿島神宮駅よりバスで20分 JR鹿島線 延方駅よりバスで20分
勤務地 茨城県神栖市大野原2-22-25 [地図]
定休日 日曜・木曜日
運営 (有)江戸銀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 江戸銀

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
地元のみなさまを中心に愛されて、もうすぐ創業50年
お客様も従業員も大切にする老舗寿司店で
これからの時代を受け継いでくださる方を募集しています。
銀行借入も一切なく、安心して働ける環境です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鮮で多彩、ボリュームたっぷりのネタの数々。驚くほどお手頃な価格。そして、お客様の好みを大切にした温かな接客。
2021年に創業50年を迎える神栖市の老舗寿司店『江戸銀』は、親子3世代、4世代にも渡って通われる常連様もいるほど、老若男女問わず地域のみなさまに親しまれているお店です。
また、リーズナブルで満足度の高い寿司店として好評で、遠方からもお客様がいらっしゃいます。

今後、この『江戸銀』を引き継ぎ、お客様に変わらぬ時間をお届けしてくれる方を積極募集中です。
業績は非常に好調。
運営ノウハウも丁寧にお教えします。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方、常連様に愛されているお店の後継者として活躍したい方をお待ちしています!

《お客様への目配り、気配りを大切に》
店内はお客様と職人のコミュニケーションも楽しいカウンター席と、数名でご来店の方に最適なテーブル席、さらに団体様向けのお座敷をご用意。
お一人で一杯飲みに来られる方から、ご家族連れ、季節の宴会など、さまざまにご利用いただいています。
基本的には、お客様ひとりひとりに目が届く範囲で対応し、お客様のペースや好みに配慮しながら心を込めた接客をしています。

《従業員の働きやすさも大切に》
ご縁を結んだ従業員には、長く楽しく働き続けてほしいので、アットホームな雰囲気や働きやすさには非常に気を配っています。
◎完全週休2日制で連休もあり!
◎実働7時間でWワークもOK!
◎季節の長期休暇も年3回あり!

~ やりがい抜群!向上心にお応えします! ~
当店は年齢不問。経験者はもちろん、未経験者も歓迎します。
やる気がある方の努力や向上心には、給与を中心にしっかりお応え。頑張りがいのある環境です。
◎早出して仕入れや仕込みも学びたい方→給与アップ!
◎ランチ営業をお任せできる方→給与10万円アップ!
◎当店の後継者を目指す方→特に優遇!全面的にバックアップ!

食材の鮮度や、食材をいかす技術はもちろん、設備の進歩などにも対応し、お客様に喜んでいただくことを第一に考え、積極的に技術の向上を目指してきました。
創業50年間近の今も、仕入れや仕込みなどの些細な点まで日々探求し、努力を続けています。

地域のみなさまを中心に支えていただき、半世紀を迎える当店では、人とのご縁、信用を何よりも大切に考えています。
お客様に対してはもちろん、従業員同士もお互いを大切に思い、努力を怠らない方を特に歓迎しています。
<応募先>江戸銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。