オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「居酒屋 とら 」の求人情報

[ イザカヤ トラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山形さくらんぼ鶏専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 JR中央線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-3-1 VORT神田 1F [地図]
定休日 日祝休
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山形さくらんぼ鶏専門店> 居酒屋 とら

********************
昼はカレー屋・夜は居酒屋♪
2つの業態を経験できるお店
勢いのある成長企業で安心して働けます◎
********************


昼『カレーが全て』×夜『居酒屋 とら』
当店は一つの空間で、スパイスカレー屋と居酒屋、2つの業態の営業をしています。


《昼》
◆◇◆カレーが全て◆◇◆
JR神田駅から徒歩1分。その名も『カレーが全て』!
店舗は2019年12月にリニューアルしており、店内は広く、居心地の良いカフェのようなお洒落な空間です。
コンクリート打ち放しの壁と、木目のテーブルや黒いアイアン、和紙の照明やお店のアイコンでもある寅のタペストリーがアクセントに。

~◆こだわりのメニュー◆~
「山形さくらんぼ鶏のチキンカレー」
カレーに合う押麦飯に、旨味たっぷりのカレーです。
柔らかくほろほろに煮込んだ、さくらんぼ鶏の手羽先の他、色鮮やかな紫キャベツや、キャロットラぺ、カレーのスパイスであるカスリメティなどもトッピングし、さまざまな味や風味、食感を楽しむことができます。
途中で味変もできるビネガーやスパイスなども用意しております。

◎水やドリンクはセルフサービス!
カレー店メニューの提供はスタッフがしますが、水やコーヒー、紅茶などのドリンクはセルフサービス。お客様は気兼ねなくお替りでき、スタッフも、お客様の対応や他の仕事に集中できます。

《夜》
◆◇◆居酒屋 とら◆◇◆
珍しい銘柄鶏、「山形さくらんぼ鶏」の専門店です。
シェフはイタリアン出身。居酒屋という枠にとらわれず、ワインや日本酒に合う美味しいモダンな鶏料理を提供いたします。

~◆ここがこだわり◆~
山形さくらんぼ鶏
お店のメインとなる「山形さくらんぼ鶏」は、山形産のさくらんぼとお米を食べて育っています。
ジューシーで柔らかく、消化が良く低脂肪。低カロリーなのでとてもヘルシー!
生産量が少なく、あまり市場に流通していない銘柄です。

◎こだわりのメニュー
山形さくらんぼ鶏を使用した、「もも」、「せせり」、「レバー」などの焼きものや、「一夜干し手羽先のから揚げ」「肉付き軟骨のフリット」など、各部位の良さを最大限に引き出したメニューは、お店のイチオシです!
また、ゴルゴンゾーラとカカオ、半熟卵が乗った「自家製ポテトサラダ」や和とイタリアンの食材を活かした「いぶりがっことマスカルポーネ」など、シェフのイタリアンの経験も活かされたメニューも逸品です。
山形さくらんぼ鶏の美味しさをひき立てる日本酒や、世界中のワインを厳選しております。

★未経験でも大歓迎!
飲食店で働いた経験がなく不安という方にも、経験豊富なスタッフがイチから丁寧に教えますので、安心してチャレンジしてください。簡単なことから徐々にやっていただきます。
経験のある方は、ぜひ今まで培ったスキルや知識を活かしてください。

★土日祝休み
飲食店は土日祝は休みにくいというイメージがありますが、当店はそれらが定休日!
堂々と休めます!ご家族や友人とのお出かけやイベントなど、土日祝はプライベートの時間を満喫して、メリハリをもって仕事を頑張っていただきたいです。

【株式会社メティウスフーズ】
~イタリアンを中心に14店舗展開する今が旬の絶好調企業!!~
  来年までに+3店舗出店が決定!
私たちの理念!

◆食を通して人の役に立つ◆
レストランを通じて、お客様に喜んでもらうことを本気でやる!それこそが働く私たちのやりがいそのもの。皆、それがやりたくてこの仕事をしているはず!その場を提供することが私たちメティウスフーズの使命だと考えています。
「お客様」はもちろん、「働くスタッフ皆」の役に立ちたいという気持ちで日々運営しています。

今後、5年間で20店舗への成長を目標にしています。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。

◎勤続5年:料理長(男性)
この会社でまず驚いたのは、全国に10数店舗ある店舗の店長達のコミュニケーションがいつも取れている事です。常に連携をとりながら、いい情報や目的を共有しあっています。
<応募先>居酒屋 とら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。