オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚まみれ眞吉 恵比寿店
【選べる休日制】経験・資格不問!恵比寿の海鮮居酒屋でのお仕事★夏季・冬季5連休可能・独立希望OK◎

「魚まみれ眞吉 恵比寿店」の求人情報

[ ウオマミレシンキチ エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 和食 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-11-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社フィッシュウェル
魚食を通じて日本を元気にしましょう!
魚食を通じて日本を元気にしましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28.5万円〜 ■月給28万4500円~
※固定残業時間45h(6万5200円含む)
☆資格手当(魚検定合格者)
☆賄い手当
☆昇給年2回/賞与年2回
↳目に見えて分かりやすい評価制度をご用意しています!
☆交通費全額支給(公共交通機関利用者)
↳ご近所の方でもバイク・自転車通勤でも支給します!(上限2万まで)

<2交代制で選べる働き方>
早番社員:月給23万円~
※10時〜19時(実働8時間)月6回休み

【休日数の選択も可能です】
●月6日休み
店長・料理長候補:月給35.5万円
調理・ホール:月給31万円
調理補助:月給26万円
●月10日休み
調理・ホール:月給25万円

基本月8日休みですが、上記ような働き方も選べます!
希望がある方はぜひご相談ください◎
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験・資格不問!
年齢・男女不問!
☆未経験者も歓迎!
☆独立志望者歓迎(独立実績5名有)
勤務時間 ■変形労働時間制
月間所定労働時間173h+固定残業45h=218h

■勤務時間
※シフト制
10:30~24:00 実働1日8h(休憩1h)

勤務希望や店舗の状況に合わせて選択(変更)可能!
休日・休暇 ■月7~8日休み(暦日数による変動あり)
※31日の場合は8日、それ以外は7日となります。
■有給休暇 ※消化率100%
 ↳夏季・冬季は公休と合わせて5連休取得可能!
■特別休暇
↳結婚したら連続5日休みが取得可能!
↳もちろんお子さんの出産立ち合いもOKです!

家族を本当に大事にする会社だから、今後も更に改善していきます♪
月6日休み・月10日休みなども可能なので、遠慮なくご相談ください!
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■髪型自由
■社員・アルバイト紹介制度(社員20万円、アルバイト3~5万円支給)
↳この制度を利用して、実際に社員2名が入社しました!
■社員割引あり(勤続年数に応じて割引率が変動!)
 ・シルバー:10%OFF(入社6ヵ月~)
 ・ゴールド:15%OFF(入社1年以上~2年未満)
 ・プラチナ:20%OFF(2年以上~)
■社内イベント ※業績による
■社員旅行(過去沖縄やグアムに行きました!)
※落ちついたらまた絶対に行きたいです!

◎手当充実◎
■社宅あり
■管理職手当
※月給40万円以上のスタッフが対象となります。
■資格手当(魚検定合格者)
■賄い手当
※今後も働きやすい環境づくりに注力し、社内制度を増やしていく予定です!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=・=・=・=・=・=・=・=
家族より長い時間を共にする仲間!
だからこそ『楽しくやれる環境』に力を入れてます!

働き方改革に取り組む成長企業が運営!
経験・資格不問◎独立希望者歓迎☆
〈選べる休日制〉で働きやすさを重視◎
=・=・=・=・=・=・=・=


■□仕事内容□■
接客等のホール業務や調理業務をお任せいたします。
多くのお客様に、当店自慢の魚料理を楽しんでいただけるよう、まごころを込めたサービスを心がけましょう。

当店は魚屋が運営しているため、“魚のプロフェッショナル”を目指せる環境。
実際に船に乗って漁に出たり市場に行ったりと、さまざまな経験を積むことが可能です!
ゆくゆくは自社で漁船を持つことをひとつの目標にしています◎

何より『楽しく働ける』それがフィッシュウェル★
一緒に働く仲間に最初に求めるのは、うまく楽しく働けるかどうか。
だから経験がなくても想いや人柄を重視して採用しています。
起きている時間に一番長く一緒に居るのが仕事仲間だからこそ、働いていて「楽しい」と思えるかを大事にしています。

家族・友人・趣味の時間も大事にして欲しい★
働いている中では、決して良い事ばかりではないです。
ですが、そんな時にリフレッシュ出来る時間や、大切な人との時間はかけがえのないものだと知っています。
自分が良いパフォーマンスが出来る・楽しめるときは、心に余裕があり、プライベートも充実しているからこそです。
休日出勤がないよう・また長時間勤務にならないようこれからも人材を採用し、より良い働き方を整備していきたいと考えております。。

カウンターキッチンはお客様の笑顔を肌で感じれる!★
カウンターキッチンで調理・接客、両方の業務に携わっていただきます。
自分の所作はお客様にも伝わります。
ですが手間ひまをしっかりかけた分、直接お客様の笑顔が見れるのも、カウンターキッチンの魅力。
飲食人としてのやりがいと、これからは寡黙な職人でなく、接客も出来る職人が、飲食業界には必要でそのためのノウハウを学べる環境・お店作りをしています。
当店で経験を積めば、どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ!

≪ 最後に… ≫
当社では独立希望のスタッフが多く、これまで10人弱の独立実績あり◎
独立支援も行っているので、「独立を目指したい」という方もぜひご相談ください!
“働きやすさ”と“成長”を実現し続ける企業で、スキルアップを重ねていきませんか?
まずは面接でお会いして、お話しできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 魚の知識
<応募先>魚まみれ眞吉 恵比寿店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋 和食 寿司> 魚まみれ眞吉 恵比寿店

幅広い年代のスタッフが活躍中!
幅広い年代のスタッフが活躍中!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
~新たな発見と幸せの創造~
お客様はもちろんスタッフやその家族まで幸せに!!
一緒に働ける仲間が楽しいからこそ最高の環境!

ご来店いただくお客様には
『一つ以上の感動を体験できる』お店として!
“魚のプロフェッショナル”を目指してみませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


鮮度抜群の魚と美味しいお酒を楽しめる『魚まみれ眞吉』。
魚河岸で目利きが選んだ旨い魚、産地から直仕入れの鮮度抜群の海鮮を堪能できるお店として、幅広い年代のお客様に親しまれています。

【 『眞吉』が大切にしているこだわり 】
*■ 新鮮な魚をおいしく食べてもらうために ■*
当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
魚を知り尽くしたスタッフが自ら河岸に出向き、その日一番の魚介を仕入れています。

そして、旨い魚を最高においしく味わうために大切なのは、素材の扱い方。
温度管理や水分コントロールなど、魚屋出身のオーナーが直伝の技に改良を加えた手法を採用しています。

*■ 素材の良さを生かしたメニュー ■*
メニューは、素材そのものの味を生かす調理と味付けにこだわっています。
新鮮な魚介を一番に味わえるのは、何といっても「刺身」。
最高の鮮度だからこそ、手をかけた料理にも負けない最高のご馳走になります。

そのほか、魚だけでなく野菜にもこだわり、旬の食材を仕入れています。
西洋野菜など彩や驚きのある素材を採り入れたり、香りの良い薬味を添えたり…。
五感で味わえるお料理をご提供します。

\\“魚のプロフェッショナル”を目指せる職場//
将来性があり、今後も成長を続けるお店です


酒蔵研修や実際に船に乗って漁に出る、市場に行くなど…。
魚屋が経営しているので、魚についての知識を磨ける環境が整っています。
そして今後は一次産業を伸ばすこと、自社で漁船を持つことも目標に掲げています◎

また当社では独立希望のスタッフが多く、10人弱の独立実績あり!
仕入れ先や銀行融資の紹介などの独立支援を行っており、今後も社内独立を増やしたいと考えています。
今後も社内独立など“スタッフがやりたい”と思うお店づくりをサポートしていきます!



【運営会社:株式会社フィッシュウェル】
当社の社名『フィッシュウェル』は、南国の島国の方、魚を愛する人(漁師)を意味しています。
ロゴはFish Wellの”F”と”W”を強調し、「FW」=「フォワード」の意味を込めました。
「前向きに」「攻撃的に」というポジティブさを大切にしていきます。

当社の経営理念は、「魚食を通じて日本を元気にする」ことです!
「日本の漁業で獲れる魚介類の良さを知ってもらいたい」という思いを胸に、魚の持つ本来の美味しさや驚き・感動を、「ここにしかない新たな発見」としてご提供します。

お客様の期待値を超える価値をお届けするため、日々心がけているのは以下の4つ。
・お客様に笑顔や驚きを与える行動や気配り
・お客様との会話の中で喜びを見つけ、共有すること
・まだ食べたことのないほどの良い魚を仕入れ、鮮度にこだわること
・常に魚の知識を身につけ、お客様に情報を提供できるようにすること

「魚を食べるならフィッシュウェル!」
お客様からそう言っていただけるようなブランドの確立を目指し、「魚食の伝道師」として、日本で獲れる魚介類を四世代先まで伝え続けます。
お客様がお帰りの際にかけてくださる「ありがとう」という言葉は、私たちがお客様に感動を提供できた証拠です。
心に響くその言葉を聞けたとき、大きなやりがいを感じられます。

~ 大切な仲間達・だからこそ働く環境は整えてあげたい! ~
わたしたちは一緒に働く人材にもこだわっています。
だってスタッフが楽しく働いているかどうかって、お客様にも伝わるじゃないですか。
自分がお店・会社が好きだからこそ、良いパフォーマンスにも繋がると考えております。
・そのためには、人間関係に悩まない環境づくり。
・労働過多にならない働き方。
・プライベートも充実出来る環境。
・しっかりとお給与でも還元。

想いを実現しこれからもっと良くしていくためにも、一緒に働く仲間をどんどん増やしていきたいです!
興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています!

----・----・----・----・----
■□姉妹店情報□■
◎渋谷店:渋谷区渋谷1-10-12
◎原宿店:渋谷区神宮前2-19-16
◎代々木八幡店:渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
◎新橋店:港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
◎鮨㐂:渋谷区道玄坂1-7-9 Y-placeビル3階
恵比寿駅から徒歩2分の立地
恵比寿駅から徒歩2分の立地
明るく広々とした店外◎
明るく広々とした店外◎
こだわりの食材を使った魚料理
こだわりの食材を使った魚料理
新鮮な刺身は大人気メニュー!
新鮮な刺身は大人気メニュー!
魚について知識が身につく◎
魚について知識が身につく◎
スタッフ一同ご応募をお待ちしています
スタッフ一同ご応募をお待ちしています
<応募先>魚まみれ眞吉 恵比寿店
サービス・ホールの募集
魚まみれ眞吉 恵比寿店
魚まみれ眞吉 恵比寿店 [海鮮居酒屋 和食 寿司]
恵比寿駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給28.5万円〜