オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月5日 03:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 月島もんじゃ こぼれや

「月島もんじゃ こぼれや」の求人情報

[ ツキシマモンジャ コボレヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もんじゃ焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩4分 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区月島3‐16‐9 [地図]
運営 合同会社delta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もんじゃ焼き> 月島もんじゃ こぼれや

:::::::::::::::::::::::::::::::::
2022年7月に新店舗OPEN!
\事業拡大に向け、コア人材を探しています/
”もんじゃ”の常識を覆す注目のブランド!
勢いに乗る成長企業でキャリアアップが叶う☆
:::::::::::::::::::::::::::::::::


□■ 月島もんじゃ こぼれや本店 ■□
東京でも、もんじゃ店が軒を連ねるもんじゃ街として有名な月島エリア。
そんな中でも、近年一線を画して急成長を遂げる人気もんじゃ焼き店の本店です。

コンセプトは「”もんじゃの最高品質”下町もんじゃ×割烹」
器から零れ落ちそうなほど、豪快に盛りつけられた肉や魚介類がインパクト大◎
メニューは、数千の商品案から、自信をもって提供できる13種類に厳選されたもの。
”下町B級グルメ”としてのもんじゃの常識を覆す、今大注目のお店です!

◆◇◆今夏、新店舗をOPENします!◆◇◆
2021年7月には新店舗を展開予定!
場所は『個室もんじゃ こぼれや 囲』店のあるビルの1階になります。

詳細は未定ですが、「こぼれやブランド」として展開していく予定です。
今後も新たな試みにどんどんチャレンジしていきます!
新たな「ワクワク」を作る成長企業で、あなたも活躍しませんか?

◆◇◆店舗と会社の軸となってくれる方を歓迎◆◇◆
1号店の出店から、4~5年で急成長を遂げている当社。
近隣にある2号店『月島もんじゃ こぼれや 結』の出店からは、売り上げが想定の1.5倍を記録しました!

コロナ禍でも1店舗を出店し、現時点で3店舗を運営するまでに成長を遂げた当社。
この度リニューアルオープンを迎えたため、店舗運営を任せられる将来のコア人材を募集しています。
将来的には経営にも参画してみたい方を大歓迎!
今後も事業を拡大していく『こぼれや』で、中核メンバーを担っていきませんか?

◎◎こぼれや五箇条◎◎
【 壱 】
出汁は、京都老舗乾物店から仕入れた、豚がら・鶏がら・鯖節・うるめ節・かたくちいわしの煮干し・昆布・野菜。
計10種類以上を5時間煮込み、旨味を極限まで引き出したものを、完成後すぐのものだけ使用。
【 弐 】
一品一品のもんじゃに合わせて、調合した唯一無二の味付け。
もんじゃのベースとなるソース味に限定せず、醤油、油、塩、味噌などをベースとしたあらゆる味覚を提供。
【 参 】
器からこぼれるほど具材を盛り付けた圧倒的な見栄え。
『こぼれや』の名にふさわしく、器に並々と盛られた具材はカットをせずにお出しするのでごまかしがききません。
【 肆 】
築地仲卸直送の鮮度抜群な海鮮のみを使用。
もんじゃだけでなく、鉄板焼き・お好み焼きなどすべての海産物・青果を全国各地より厳選。
プロの目利きでお客様から愛される鮪・鮮魚のプロフェッショナル集団である築地の老舗仲卸店と契約しています。
【 伍 】
ミシュラン掲載店「天ぷら阿部」の白ごま油の揚げ玉を使用。
もんじゃの味を左右する重要な具材であり、出汁に溶けだした油が味に深みとコクを与えてくれます。


《 「もんじゃを一歩先へ」運営会社:合同会社delta 》
2015年創業。もんじゃ焼き・お好み焼きに関わる飲食業を手がける企業です。
”もんじゃを一歩先へ”が当社のミッション。
もんじゃの一般食化と東京文化を全国・世界へ広めるため、店舗の全国展開・海外進出を目標としています。

経営層も若く、まだまだ発展途上で将来性のある企業です。
創業以来、月島にて3店舗のもんじゃ店を展開し、2022年夏より新たにアウトドア事業に進出予定!
運営するもんじゃ店『こぼれや』のメディア掲載実績は、TV・雑誌・新聞・web媒体と30以上◎徐々に注目度が上がっています。

~~ 採用担当者からのメッセージ ~~
時代の流れ・顧客のニーズを読み取り、下町の歴史を大切に既存の概念にとらわれず、心からの驚きと感動を与え続ける『こぼれや』。
20~30代が中心となって活躍する、チャレンジ精神と成長のポテンシャルに満ちた会社です!

3年でほとんどが廃業する厳しい飲食業界において、約7年間にわたって安定して拡大を継続中
さらなる成長余地のある当社で活躍をしませんか?
10年後に「いい会社入ったな」「いい会社を作ったな」
そんな成長を実感しつつ、ともに歩んでいきたい人を募集しています!

<姉妹店情報>
月島もんじゃ こぼれや 結
東京都 中央区 月島 3-14-2

月島もんじゃ こぼれや 囲
東京都 中央区 月島 3-7-12 6F
<応募先>月島もんじゃ こぼれや

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。