オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. はだか電球 笹塚店

「はだか電球 笹塚店」の求人情報

[ ハダカデンキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 笹塚駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区笹塚1-56-1 NH駅前ビル 2F [地図]
運営 株式会社フードキーパーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州居酒屋> はだか電球 笹塚店

◆◇お酒がどんどん進む九州料理で魅了♪『はだか電球 笹塚店』◇◆

毎日お得なサービスを実施!ホスピタリティあるサービスをしています。
懐かしい雰囲気にこだわり、お客様がゆったりと過ごせる空間に。
ビジネスマンやカップルを中心にご利用いただいています。

昭和をイメージした店内は、年季ただよう木造づくり!
座席は厨房が見えるカウンター席とテーブル席。奥には仲間内で楽しみたいときでも、団体で貸し切りたいときにも便利な個室も!
お客様のニーズに合わせてご利用いただけるお店です。

〜 産地直送のこだわり食材を使用♪ 〜
こだわり食材は、宮崎産の霧島鶏九州地方の旬な鮮魚
鶏独自の臭みがほとんどない霧島鶏は、高タンパクかつ低カロリー。
歯ごたえ抜群!コクと深みの味わいを堪能できる食材です。
旬な鮮魚は数量限定で提供!
漁主さんの特選されたお魚をお刺身でご堪能いただきます。

新鮮ホルモンとシャキシャキのキャベツを九州甘醤油で炒めたホルモンキャベツは人気No.1メニュー♪
そのほか、九州料理やくせになる味わいのこだわりメニューを豊富にとりそろえています。
もちろん料理に合うお酒も多数ありますよ!

〜この企業が運営する店舗〜
・はだか電球 笹塚店
・はだか電球 方南町店
・はだか電球 幡ヶ谷店

【 みなさんにメッセージ♪ 】
20〜30代のスタッフが活躍中!
地方出身者も多く、毎日みんなで楽しく働いています。

経験を生かしたい方
飲食業の経験はないけど、これからスキルを身に付けたい方
将来的にお店を持ちたい方
どなたでも歓迎!ご応募お待ちしてます☆
<応募先>はだか電球 笹塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。