オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月25日 11:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 番手十番 銀座三越店

「番手十番 銀座三越店」の求人情報

[ バンテジュウバン ギンザミツコシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、肉割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 12F [地図]
定休日 三越の休館日に準ずる
運営 アトム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、肉割烹> 番手十番 銀座三越店

--------------------------------
自社農場・食肉卸事業を母体とする会社が運営
肉のプロだからこそ実現できる肉質が自慢の焼肉店
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です◎
--------------------------------


【 番手十番 銀座三越店 】
各線・銀座駅から徒歩1分
銀座三越内にお店を構える当店。

和牛オリンピックで3回連続受賞経験のある、和牛の最高峰「宮崎牛」
当店では、そんな宮崎牛の中でも、幻の番手十番以上のみを贅沢に使用していきます!

焼肉に和の要素を加えた、”牛肉懐石”が多くのお客様に大人気◎
宮崎牛を一頭買いしているので、珍しい部位などもお楽しみいただくことができます。
日々のお仕事を通して、専門的な知識を身に付けることが可能です!

■和を基調とした店内は、全席カウンターでのご提供
目の前で一枚一枚、丁寧に焼き上げてお客様にお出ししてまいります。
また、高級な銘柄ワインも常時20~30種類をご用意し、リーズナブルに楽しめるのも人気の理由の1つです。

■シンプルながらもこだわり抜いたデザイン
店内の土壁は、宮崎の観光名所「鬼の洗濯岩」をイメージ。
左官職人の匠である、久住有生さんが手掛けました。
また、カウンターに使用した材木は寿司店などで利用されるヒノキの一枚板を取り入れました!
一流のお肉やお客様に相応しい内装となっています。

【 運営会社:アトム株式会社 】
当社は国境を越えて、グローバルに展開する外食産業の柱。
本物品質を、より新鮮なカタチでお届けするために・・・

~新鮮な野菜をお届けするのは自社農場「農事組合法人とことんファーム」~
アトムの外食事業を支える自社農場からそのまま店舗へ!
福岡にある自社農場は店舗運営を陰の立役者。
毎朝採れたてのお米や野菜がレストランに運ばれます。
農場体験するチャンスもあります!

~安心・安全な食肉が届けられるのも当社ならでは~
当社で使用されるお肉は、契約農家や指定農場など、顔の見える生産者より、厳選し調達。
そして自社工場で徹底して管理された空間で加工され出荷します。

◆安定した環境の中で、活躍するチャンスが多数あり!◆
私達は、「食を通じてお客さまに本物の感動を」というコンセプトのもと働いています。
世界各国へ食の美味しさを伝えたいと、現在アメリカ・台湾・タイに拠点に海外への進出を着実に行ってきました。

そうしたノウハウから飲食店を越えて、外食産業とは何かまで、幅広く知識が付けられます。
今後は店舗スタッフにとどまらず、マネージャー、本部へ昇格など、活躍の場やチャンスは多く存在する会社です!

今後、ますます成長を続けていく事業です。
その一員として、さらにお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
<応募先>番手十番 銀座三越店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。