オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

「caliner」の求人情報

[ カリネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩5分 JR横須賀線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区市ノ坪132 伊藤ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルビストロ> caliner

◇=◆=◆=◆=◆=◇
デカい夢を持った料理人求む!
「フレンチ×イタリアン」
“二刀流シェフ”、目指しませんか?
新店出店も視野にいれたスタッフ募集!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


●○--- 『caliner』(カリネ) ---●○
2019年に武蔵小杉駅より徒歩5分ほどの場所にオープン。
明るくアットホームな雰囲気の中、本格的なビストロ料理をカジュアルに提供しているお店です!

ご来店される方は近隣にお住まいの30〜50代が中心。
週末はファミリー層、平日は少し贅沢にランチしたいマダム層が、いらっしゃっています。

店内にはテーブル席をはじめ、カウンター席や小上がりの掘りごたつ席まで。
さまざまなお客さまのニーズに対応!
小さなお店ではありますが、細かで行き届いたサービスを提供できるよう努めています。

●○--- 実力派シェフが贈る料理の数々 ---●○
『caliner』の料理はすべて自家製
贅沢にフォアグラを使用した〈パテドカンパーニュ〉をはじめ…
パンは毎日店舗で焼き、パスタは手打ち、使用する出汁は、イチから丁寧にとります。
ドレッシングも手づくりしており、お持ち帰りをしていただけるほどのクオリティー。
デザートのアイスだって手を抜きません!

手づくりにこだわりつつも、1ヶ月に1度メニューの改定を実施。
季節に合わせた旬のものをご提供しています。

私たちは基本に縛られず、効率を考えた柔軟な考えのもと調理することを大切にしています。
お客さまの「美味しい!」をつかみ取れれば、それでOK!
柔軟な考えをもって取り組める方にとっては、最適な環境で働けますよ◎

《姉妹店『douce』について》
2023年4月にOPENしました!
武蔵小杉駅から徒歩5分と、『caliner』の近隣にあります。
フレンチとイタリアンの両方で修業をした、40代の腕のあるシェフが贈る郷土料理が自慢♪
お客さまを「美味しい」で笑顔にさせる…そんな想いがつまったお店です。

【 オーナーよりメッセージ 】
17歳の頃イタリアンでアルバイトをはじめたことが、飲食人生のスタートでした。
その後もホテルのフレンチで5年間修業をし、有名ダイニングでも経験をつみました。

声をかけられ24歳で、千駄ヶ谷にあるお店の料理長を務めることに…。
その後結婚や子どもをもち、ライフステージの変化も経験。
ビブグルマン掲載店舗での勤務を経て、独立した経歴があります。

「柔軟な飲食店運営をしたい!」「新しい飲食店をつくりたい!
そんな想いをもって『caliner』をスタートしました。

私は「基本にばかり縛られて効率的でないもの」は、良くないと考えています。
最後に「美味しい!」とお客さまが笑顔になってくれれば、それでヨシ。
基本やルールに縛られた固い考えではなく、柔軟性をもった柔らかい思考の人と、ぜひ働きたいです。

大きな夢を持つ人、野望を持つ人、大歓迎!
やる気・意欲あふれる《夢追う料理人》、ぜひ来てください!
<応募先>caliner

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。