オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロマメ

「ビストロマメ」の求人情報

[ ビストロマメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチを中心とした創作ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 JR山手線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-4-3 徳永第5ビル 1階 [地図]
運営 ビストロ マメ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチを中心とした創作ビストロ> ビストロマメ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
『ビストロマメ』の魅力。…それは、大切な仲間との出会い☆
20~30代が活躍中のチームワーク抜群の職場です♪
将来を見据えての正社員&アルバイトスタッフを積極採用中!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


池袋の路地裏にひっそりと佇む『ビストロマメ』。
大人が落ち着けるモダンな雰囲気で、昔からの常連客が多くアットホームな雰囲気のお店です。

14年間勤めてくれたスタッフが独立のため、お店を卒業することになりました。
そのため『ビストロマメ』で、働いてくださる新しいスタッフを募集いたします!

~◆ カジュアルな空間で楽しむ料理とワイン ◆~
イタリアン・フレンチを中心とした料理を提供しています。
パスタやピッツァ、オムライスなどのカジュアルなメニューや、季節ごとの食材を活かした料理を一品一品丁寧に手づくり♪
ワインに合うことを第一に考えながら、ジャンルにとらわれない自由な料理を味わっていただけます。

厳選したワインやハイボール、カクテルなど、お酒の種類は常時100種類以上をラインナップ!
赤・白のグラスワインを常時3種ずつそろえ、気軽にワインを楽しんでいただけるようにしています。
ワインは一つひとつ厳選し、美味しいと感じたものだけを取りそろえています。
フルーツをたっぷり使用したサングリアやモヒートは、女性にも大人気です!

オシャレな空間で、デートや女子会、結婚式の2次会でも利用される『ビストロマメ』。
これからも“池袋の隠れ家ビストロ”として、長く愛されるお店づくりを目指します!

☆★お互いを思い合える仲間に出会えます☆★
現在は社員2名(うち1名はアルバイトから社員へ)、アルバイトスタッフ2名が在籍◎
20~30代が中心で仲間想いの男性スタッフが多く、居心地の良い雰囲気が魅力です♪

スタッフ全員が各セクションの仕事を理解しているからこそ、チームワークは抜群◎
助け合いの精神が根付いているので、困った時に知らんぷり…
なんてことは、まったくありません!

☆★メッセージ☆★
常連の方も良い方ばかりで、お客さまとの楽しい会話も行き交う明るい雰囲気の職場です♪
ここを卒業して独立した元スタッフは念願だったバーを開業。
居心地の良い環境でスキルをしっかり磨けます!

今回は、店長候補になってくださる方も募集しています!
スタッフが明るく楽しく働けるチームづくりを目指していただけたら嬉しいです◎

入社時期など、ご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいね。
イタリアン・フレンチが大好きな方は大歓迎です♪

ご応募をお待ちしています!

お店からの投稿

  • ビストロマメ

    牛ハラミのステーキフリット!!

    メニュー・イチオシ食材
    2020/01/30
<応募先>ビストロマメ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。