オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:52]

「sio」の求人情報

[ シオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区上原1-35-3 [地図]
定休日 毎週水曜+不定休
運営 sio株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチレストラン> sio

-----------------
★4年連続ミシュラン1つ星掲載の人気店★
調理&経営スキルが学べる環境◎
-----------------


東京メトロ「代々木上原」駅から徒歩1分。
鳥羽周作がオーナーシェフとして腕を振るったお料理をハイセンスな空間で楽しめる『sio』。
今回、ますますの会社の規模拡大を目指して私たちのお店を一緒に大きくしてくれる方を大募集!

「ゆくゆくは自分のお店をもちたい、経営したい」「食が好き」
など、自分の好きなことを仕事にしたい方にピッタリです◎

~◆ 素材を見極め、美しさを超える感動を五感で ◆~
イタリアンとフレンチを中心に素材そのものの味や美しさを最大限に生かした料理の数々。
ときには、多国籍料理も手掛けるなどジャンルを絞らず幅広くお楽しみいただけます。

こだわりが詰まった「季節の食材を使ったシェフのおまかせコース」は10000円~。
メインを指定できるコースもございます。
定期的にコース内容は変わるので、何度来ても変わらずお楽しみいただけます。

お料理と一緒にいただけるアルコールペアリングのご用意もあります。
目利きし、フランスの生産者から買い付けたこだわりのワインが約100種類。

その時々のお料理に合うワインをお選びします。
ぶどうの自然な香りや旨味とお料理のペアリングをお楽しみください。
ワインの他にも日本酒を取り揃えています。

~◆ デザイナーとクリエイターと一緒に作り上げたハイセンスな空間 ◆~
モダンかつカジュアルさが漂うオシャレな店内。
各デザイナーの洗練されたセンスが調和したハイセンスな空間に仕上げました。
店内空間のデザインに協力してくださったのは、空間デザイナーや音楽クリエイターetc…
色々な方々のセンスと想いが詰まった自慢の空間です♪

◆◇『sio』で働くココがポイント ◇◆
●1つ星レストランの調理&経営スキルが学べる
スキルを身に付けられる環境がここにはあります。
どれだけこの環境を生かせるかはあなた次第です!

せっかく当店で働いていただく方には、色々なことを身に付けて、今後のあなたのキャリアに生かしてほしいと思っております。

●カジュアルかつハイセンスな空間で勤務することができる
当店の空間デザインには、複数のクリエイターやデザイナーの方に協力していただきました。
クリエイターのセンスが光る洗練された店内空間に仕上がりました。
そんなモダンカジュアルな当店があなたの仕事場になります♪

ませんか!
皆さんの積極的なご応募をお待ちしております!!
<応募先>sio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。