オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パーラー大箸

「パーラー大箸」の求人情報

[ パーラーオオハシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 純洋食とプリン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 6階 [地図]
定休日 ビルに準じる
運営 sio株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純洋食とプリン> パーラー大箸

~☆『sio』オーナーシェフ鳥羽周作監修のこだわり純洋食と自家製プリンのお店☆~
《2019年12月OPEN》きれいで清潔感のあるお店で仲間を募集中!

「渋谷」駅より徒歩5分♪
「東急プラザ渋谷」6階に2019年12月にOPENした『パーラー大箸』が2020年12月に1年を迎えます。
とはいえ、まだまだオープンしてまもない新店です。
会社の規模拡大を支え、この新しいお店を盛りあげてくれる新しい仲間を大募集します♪

◆◆ ミシュラン掲載店『sio』オーナーシェフ鳥羽周作が監修した和洋食と自家製プリン◆◆
当店ではどこか懐かしさを感じるような王道の洋食と自家製プリンをお楽しみいただけます。

ランチタイムは11:00~。ディナータイムは17:00~。
「煮込みハンバーグ」や「ミートソーススパゲティ」などと一緒に"ととのうプリン"やフルーツサンドが楽しめます。

当店のイチオシはやはり「チキントーバーライス」です!
だれもが好きな甘じょっぱい味わいをベースに20種類を超えるパーツが組み合わされた究極のジャンクちらし。

素材の本質を見極めた料理で。美味しいを超えた感動を提供します。


~◆ 独立希望者歓迎!鳥羽周作の経営哲学&経営ノウハウが学べます ◆~
神楽坂の「DIRITTO」、青山の「Florilege」で研鑽を積み、人気店だった「Gris」のシェフとして活躍した後に独立し、当店『sio』をオープン後オーナーシェフを務める鳥羽周作。
『sio』はビブグルマンにも掲載され多くのお客様に愛される人気店です!
そんな鳥羽周作が監修したレストランで、経営哲学と経営ノウハウが学べます。

【 求職者の方にメッセージ 】
当店を監修した鳥羽周作は、カルピスがお好きで気さくなシェフです。
スタッフの想いや、やりたいことを大切にしています。
スタッフの平均年齢は20代後半とフレッシュな職場環境です。
オープンして間もないためお店の中でのルールや働き方など、まだまだ一緒に考える余地があります。

お店を作ると同時に、お店の中の労働環境も一緒に作っていきませんか!
やる気のある方・オシャレ好きな方・カルピス好きな方は是非私たちと一緒に働きましょう!
皆さんの積極的なご応募をお待ちしております☆
<応募先>パーラー大箸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。