オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. atelier 森本 XEX

「atelier 森本 XEX」の求人情報

[ アトリエ モリモト ゼックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木7-21-19 I.K.N.六本木ビル [地図]
運営 株式会社ワイズテーブルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・鉄板焼き> atelier 森本 XEX

求人@飲食店.COMに久しぶりの登場!
# めったにお目にかかれない求人募集
# スタイリッシュ業態/カジュアルレストラン/新店舗に挑戦できます


全国展開する成長企業がサポートします!
各種待遇・手当等の福利厚生はしっかりしています。月休8日~しっかり休める環境も整っています。

スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組める環境あり!新しい仲間と共に『atelier 森本 XEX』の魅力を広めていきませんか?

~◆国内外のセレブリティが愛用する『atelier 森本 XEX』◆~
世界で活躍する一流シェフ森本正治氏のレストラン。
国内外の著名人・有名人をはじめ、さまざまVIPの方も訪れるお店です。

【 鉄板&寿司 】
魚介類を中心とした寿司割烹と特選和牛をメインにした鉄板焼きをお楽しみいただけます。

エントランスを入り、その先に進むと白木でできた寿司カウンターがあり、板前とお客様との距離が近いので会話が弾むことも多々あります。

地下には大小2つの鉄板焼きカウンターを備えています。
国内外からお客様がいらっしゃる他、多種多様な旬の食材を使用するため国内外から調味料を取り揃え、お料理の表現の幅を広げております。

研鑽を積んだ板前や鉄板職人の洗練された技の数々と、食材にこだわり抜いた自慢のお料理を楽しむことができます。

【 Bar lounge 】
当店のメインとなる空間。重厚感のある店内は、落ち着いた大人の時間を過ごすことが出来ます。
各週で海外のアーティストが生演奏を披露し、店内のボルテージは最高潮へ…♪
カラオケを完備したパーティールームもご用意しているので、打ち上げや合コンにもピッタリです。

まだまだ、成長を続けている当店☆常に進化し、最新のオシャレを提供します。
そんな当店を盛り上げ、一緒に創っていける仲間を大募集します!!

***** ***** ***** *****

◆◇めったにお目にかかれない求人!!今がチャンス!◇◆
20代で店舗責任者になるケースも多く、若いうちに責任ある役職につきたい!と思う方にチャンスがあります☆
一度働くとハマる人が続出!スタッフの定着率がいいので、求人募集をかけることはほとんどありません。

***** ***** ***** *****

自分のスキルがどんどん上がる!ヤリガイと楽しさを感じられる!
スタッフの個性が輝く!さらに最強のチームワークを発揮!!
目指すは"スタッフ一人一人が輝くお店"そしてエリア一のレストラン!

独立を考えている方も歓迎します
これまで当社で修行して、自分のお店をもつ夢を果たしたメンバーがたくさんいます。
店舗展開の中で、新店の店長として会社に属すもよし、経験を積んだら自分のお店を持つもよし。
あなたの未来の可能性がここで拡がりますように・・・

***** ***** ***** *****

【 運営店舗:株式会社ワイズテーブルコーポレーション 】
現在イタリアン・肉バル・和食など多彩な業態を都内・関西・東海・海外・FC含め、約100店舗を運営中。全国の主要都市で続々新規出店を計画する安定企業です。
様々な業態のノウハウをもつ企業だからこそ、実現可能なステージが沢山あります。 たくさんの方にとって"チャンス"溢れる環境です!
また、スタッフの個性やセンスを活かした、お店毎のカラーも大切にしています。新規出店・より良い店舗創りには個々の意見がとても重要!
今後の会社を盛り上げ、支えてくれる心強いスタッフをお待ちしています!
待遇面や給与・サポート体制等のバックアップも充実★
あなたの輝く未来を"ココから"スタートさせましょう!
<応募先>atelier 森本 XEX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。