オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦和酒しゃにむに

「蕎麦和酒しゃにむに」の求人情報

[ ソバワシュ シャニムニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草橋1-16-7 [地図]
運営 蕎麦和酒 しゃにむに

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> 蕎麦和酒しゃにむに

=◆=◆ 長年人々に愛され続けた老舗蕎麦屋がリニューアルオープン! ◆=◆=
45年続く老舗『蕎麦和酒しゃにむに』が、JR総武線の浅草橋から徒歩1分の場所にリニューアルオープン!
昼はそばを中心とした料理を提供し、夜は和食を中心とした居酒屋として運営いたします。

そば打ちや出汁づくりなど、これまで通りに丁寧に心を込めた調理をいたします。
長年続くアットホームなお店で一緒に働いてみませんか?
わからないことがありましたら、丁寧に教えますのでご安心ください。
少しでも興味のある方はぜひ当店へ!

〜◆ 長年続くお店づくりを学べる ◆〜
出汁のとり方やそば打ちなど、熱意のある方には当店の蕎麦づくりを教えます。
独立を考えている方は、実際に働きながらお店の味を覚えていってください!
そして、自分がお店を開いたときの参考にぜひしてください◎
長年続くお店づくりのヒントを学べる環境です!

〜◆ 移転先も常連さんが多いお店に ◆〜
移転先でのリニューアルオープンとなりますが、前のお店も今のお店の近くで営業していました。
そのため、長年通っていただいている常連さんも多くいらっしゃいます。
40〜50代のお客様が多く落ち着いた雰囲気です。

〜◆ お休みは日曜・祝日 ◆〜
当店のお休みは飲食業界では少し珍しい、日曜・祝日となります。
正社員は年末年始・夏季休暇・GW休暇も取得可能です。

シフトの柔軟に対応しますので、予定を組みやすくしています。
お休みしたい日がありましたら、いつでもご相談ください。

〜◆ 家庭的なあたたかな雰囲気 ◆〜
現在、家族と7名のスタッフでお店を運営しています。
学生2名と主婦の方が活躍中です!
外国人スタッフもいます。
経験や国籍問わずに人柄重視の採用をいたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。
<応募先>蕎麦和酒しゃにむに

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。