オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京バーディクラブ

「東京バーディクラブ」の求人情報

[ トウキョウバーディクラブ ]
▼お店データ
業態 ゴルフ場 レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR青梅線 東青梅駅よりバスで15分 
勤務地 東京都青梅市小曾木5丁目2943番地 [地図]
運営 東京バーディクラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場 レストラン> 東京バーディクラブ

◇◆◇◆◇◆◇◆
青梅線、東青梅駅から車で15分!
ゴルフ場内レストランのサービス・ホールスタッフ大募集★

◇◆◇◆◇◆◇◆

~~ゴルフ場内レストランで活躍していきませんか~~
開場43年、法人会員様を主とした接待用ゴルフ場内にあるレストラン。
細やかな心遣いとさりげないサービスでお客様に喜んでいただいています。

お料理は、和・洋・中とさまざまなメニューをご用意。
季節食材をふんだんに取り入れたお料理やコンペパーティー料理、会席料理をご提供しています!

~~プロバンス風な開放感のある店内~~
ヨーロッパ調で固められたシックでオシャレな内装。
ベランダからは広々としたゴルフコースや秩父の山々が見渡せる景観の良さも自慢です◎

時にはコンペルーム(別室)を7室の内、3室開放し、120名以上が入れる大広間にすることも。
接待、大人数でのコンペパーティーなど、どんなシーンにも対応できるお店です。

☆★こんなスタッフが活躍中★☆
40代の女性スタッフが中心に活躍しています!
保育園に通う幼児から中学生のお子さんを持つ主婦の方が多いです。

みなさん仲が良く、職場はとってもアットホームな雰囲気♪
お子さんを持つ主婦の方が多いので、急な子どもの用事でお休みに…という時も、助け合いながら働いています!

☆★初心者の方も安心して働ける環境です★☆
やる気があれば飲食未経験の方もOK!大事なのは経験よりも「お客様を喜ばせたい!」という気持ちです!
もちろん、あなたのスキルや経験に応じて丁寧に教えていくので、安心してくださいね。

接待用のゴルフ場内レストランなので、落ち着いた方が多く客層も良さも魅力です。
バタバタとした接客ではなく、ホスピタリティあふれる細やかなおもてなしスキルが身に付きますよ♪

☆★定着率の高い職場です★☆
離職率も低く、みなさん長く勤めていただいています。
スタッフ間でのコミュニケーションがしっかりしているため、急なお休みも即日対応が可能です◎

これからも、スタッフのライフスタイルに合わせて安心して働ける環境を整えていきます!
まずはお気軽にお問い合わせください。
<応募先>東京バーディクラブ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。