オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「J」の求人情報

[ ジェイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
最寄駅 東武亀戸線 曳舟駅より徒歩1分 京成押上線 京成曳舟駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区東向島2-16-15 2F [地図]
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は翌日)
運営 J Bar

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> J

◆◆----------------------------------------
イタリアンレストランの2階にオープン☆
落ち着いた空間で上質なワインをお届けする
シックな大人のためのバー

----------------------------------------◆◆

曳舟駅西口からすぐのところに、イタリアの古い街並みを思わせる石壁が美しいイタリアンレストラン『ワインキッチン コメット』があります。
10月1日にオープンした、大人のためのシックなバー『J(ジェイ)』は、このレストランの2階。
2店は系列店なので、季節の厳選素材にこだわった上質なイタリアンを堪能した後、「ちょっともう1杯…」を『J』で楽しむことができます。

木目が美しい長いカウンターテーブルと、大きなワインセラー。バックバーにはボトルとグラスが整然と並び、奥には繊細に輝くシャンデリアに照らされた4人掛けのテーブル席がひとつ。
駅近にありながら、しっとりと落ち着いた隠れ家的雰囲気のバー『J』。
当店に集うお客様は、『ワインキッチン コメット』にご来店のジェントルマンや、品の良い常連様がほとんどです。
ワインやウイスキーのグラスを静かに傾けるお客様と、心地よいコミュニケーションを楽しみながら働いていただければと思います。

◆◆ワインセラーには250本!極上ワイン「ケンゾー エステイト」もラインナップ◆◆
2008年にカリフォルニアのナパ・ヴァレーで生まれ、“ナパの奇跡”とまで呼ばれた極上ワイン「ケンゾー エステイト」。中でもメインブランドである赤ワインの代表格「紫鈴 rindo」と、3年連続で全米のベスト・オブ・ソーヴィニヨン・ブランの栄誉に輝いた名品「あさつゆ asatsuyu」は、入手が非常に困難な逸品。
『J』および『ワインキッチン コメット』では、この入手が難しい人気銘柄をはじめとした
「ケンゾー エステイト」全銘柄をラインナップ。
年間を通して極上ワインをお楽しみいただいています。

さらに『J』のワインセラーには、常時250本のワインをストック。
人気銘柄はもちろん、他店ではなかなか出会えない珍しいワインもご用意しています。

◆◆お酒の知識を深めたい方は必見です◆◆
ワインの品揃えが圧倒的な『J』のバックバーには、ウイスキーボトルも充実。
こだわり選んだ国産ウイスキーのほか、ワールドワイドに名品をセレクトしています。中には珍しい1本も。
ビールはもちろん生をご用意。お酒はとことん上質なものにこだわり取り揃えています。
お酒が好きな方、ワインやウイスキーを中心としたお酒の知識を深めたい方にはふさわしい環境です。

★★難しい仕事はありません!未経験でも大丈夫です★★
バーテンダーの経験がある方はもちろん歓迎いたしますが、未経験でも安心してチャレンジしてください。
未経験でも時給はうれしい1100円スタート!
経験者はスキルに応じて、時給UPの可能性も!


お願いする仕事は、ワインやウイスキーのご提供や接客、グラスを中心とした洗い物や清掃など、比較的簡単なことばかりです。
・調理業務⇒1階にレストランがあるのでバーでは調理を行いません!
・カクテルメイク⇒『J』にはカクテルメニューがありません!
・発注業務⇒オーナーが行います!
まずは、お客様に心地よい時間を提供してくだされば大丈夫です。

穏やかで優しい大人のお客様ばかりなので、緊張することなく落ち着いた気持ちでのびのびと活躍していただければと思います。

【ワインキッチン cométe(コメット)】
上質な創作イタリアンを提供し、地元はもちろん、遠方からスカイツリー観光がてら訪れるお客様も後を絶たない一軒家レストラン。
契約農家から直送の無農薬野菜や松阪牛、北海道産のウニなどを使い、色鮮やかに美しく仕上げたお料理は素材の旨味が活きていて、「ケンゾー エステイト」をはじめとした極上ワインとのペアリングも最高と好評です。
<応募先>J

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。