オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 病院・福祉施設、事業所給食受託事業
勤務地 東京23区・神奈川・千葉・埼玉・茨城・大阪ほか全国1900カ所 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <病院・福祉施設、事業所給食受託事業> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆月9日休み・賞与年2回・福利厚生が充実◆
40~70代も活躍中!第2のキャリアを始めてみませんか!
--------------------------


今回募集するのは
・調理スタッフ
・調理指導員・調理主任候補

※設立30年。全国1,900ヶ所以上の病院・福祉施設・企業等に展開!

【勤務地】
■関東エリア・・・東京23区・神奈川・千葉・埼玉・茨城
※東横線沿い・田園都市線など東急沿線で多数案件あり

■関西エリア・・・大阪・兵庫・京都
⇒勤務地のご希望も考慮いたします!

【募集会社より】
「高品質なフードサービスを、もっと多くの方にお届けしたい。」という信念のもと、病院や福祉施設の食事、企業や学校の食堂、スポーツ施設など、現在約1,900ヶ所の施設にフードサービスを提供しています。

創業以来追求してきた「質・安全性・バラエティ」には絶対の自信があります。「ひとりでも多くの方に、美味しくて、安全で、栄養価がそろっている食事をご提供したい」。そんな想いを形にするため、今後も施設数の拡大を予定しています。そこで今回、各施設で調理スタッフとして腕をふるってくださる方をお迎えすることになりました。

◆手づくりにこだわり◆
セントラルキッチンではなく現地調理を基本とし、「手作り」の「出来立て」にこだわった食事作りを行っています。お客様の食事の時間や提供方法に合わせて調理の順番や食材を変えたり、時には実演調理も行っています。またお客様のご要望に合わせて、味・固さなどを調整できます。

◆他業態からの転職多数!◆
LEOCは長年の調理経験と素晴らしい技術を持っている料理人がたくさんいます。有名ホテルや外食店出身の料理人も多く在籍しています。それぞれの専門分野の料理を開発したり、講習会で調理技術を教え合ったりして、更なる高クオリティを目指しています。

◆テストキッチンは業界最先端!◆
業界先駆けで大手町本社で独自のテストキッチンを設置し、日々研究開発・試作・人財育成を行っています。

テストキッチンでは、変化するニーズを幅広くお応えするために、スチームコンベクションオーブンやブラストチラー、真空包装機、チルド冷蔵庫など最新の機器を導入し、最新の調理法の研究や新商品の開発、オペレーションシステムの向上を行っています。また、新しい食材の提案試食会や事業所で展開するメニューの試作、新規のお客様に向けての試食会なども実施しています。

◆優秀な人財の雇用・育成◆
優秀な人財を確保するために、調理師の中途採用試験に、面接のみならず実技評価も行っています。また人財育成のためさまざまな研修を行っており、調理の研修では大型モニターなどを使って細かいところまでしっかり講習しています。さらに、調理法などの教育動画を制作し、事業所へ配信しています。

<ポイント>
■月9日休み・1日8h勤務で働きやすさ抜群!
■定年84歳。長期キャリア形成が可能!
■安心・安定の大手企業で家族も安心の転職!

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

【求職者の皆さまへ】
飲食業界のなかでも、「外食」にとらわれず幅広いキャリア形成をお考えの方におすすめの求人です。
調理スタッフは75歳までの現場経験者ならOK。第2のキャリアをスタートをさせたい方、ブランクを経て再スタートを切りたい方にも、無理なく始められる環境を整えています。

まずは契約社員からスタートして、正社員登用の道もあります。
成熟した組織で、勤務体制・評価制度・福利厚生が整っているので、「腰を据えて働ける会社を探している」という方は、この機会に一度お話してみませんか。

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。