オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 焼き鳥・居酒屋
勤務地 台東区/豊島区 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <焼き鳥・居酒屋> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
焼き鳥店のFC統括・店舗スタッフ同時募集!
--------------------------


~こだわりメニューをリーズナブルに楽しんでいただく焼き鳥店~
癒しの和空間でお子様から大人まで幅広い世代に愛されています♪

今回募集するのは
・店舗スタッフ(調理・ホール全般)
・SV・統括マネージャー(複数店舗の統括・営業戦略・企画立案から実行まで)
※勤務地は豊島区・台東区



【募集会社より】
弊社は焼き鳥店のFC事業を中心に、都内で4店舗運営中。
2013年の創業以来、毎年出店を続けており、着実に成長している飲食企業です。
今後もさらなる成長を続け、出店していく考えの中、一緒に当社を盛り上げてくれる仲間を大募集します!

■他にはない厳選調味料と希少な鶏のマッチング
国内流通量が少ない純血鳥骨鶏の希少部位や卵を使用した豊富な種類の焼き鳥や創作鶏料理。
有機野菜サラダや全国から選りすぐった塩や醤油の味付けも自慢。
地酒各種との美味しいマッチングも考えてご用意☆お客様に喜んでいただきましょう!

■多彩なシーンで使えるお店
ランチを楽しむファミリーや、友達同士で盛り上がる方、カップルや少人数グループまで、多様なシチュエーションでご利用いただいています。半個室もあり、ちょっぴりおしゃれな雰囲気♪
ご利用シーンやお客様一人ひとりに合わせたおもてなしをお願いします☆

■積極募集中
代表の右腕として複数店舗を統括し、今後の経営戦略において重要なポジションとなるSV・統括マネージャーを1名、さらに、店舗スタッフを2~3名募集します!

■FC事業のやりがい
「FCって実際どうなの?」と不安の方も多いと思います。
同じブランドを経営する仲間がたくさんにいることで、切磋琢磨できるのが魅力です。
人生を共有する仲間が一気に増えたのが一番の喜び!

<ポイント>
■週休2日制(SV・統括マネージャーは月8日休)・賞与年2回!働きやすさと収入面どちらも◎
■引っ越し手当最大30万円支給☆遠方からの応募も歓迎!
■成長期の会社だから、自由な発想を活かせる&やりがいあり!

少しでも気になった方、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしております!

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

同社は代表の人柄に定評があり、代表に惹かれて人が集まったアットホームな雰囲気の企業さまです。現在の店長もアルバイトから生え抜きであがっていることも、お店の雰囲気の良さを表していると言えますね。

「発展途上の会社で自分の存在をアピールしたい方」
「裁量のある環境で、自分の考えやアイデアを形にしたい方」
「完成された組織より、組織を作っていくことを楽しいと思う方」におすすめです。

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。