オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インド定食ターリー屋 神田西口店

「インド定食ターリー屋 神田西口店」の求人情報

[ インドテイショクターリーヤ カンダニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 インドカレー
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 
勤務地 東京都千代田区内神田3-9-6 大熊ビル 1F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <インドカレー> インド定食ターリー屋 神田西口店

----------
本格カレーを提供する人気FC店!
独立支援制度あり★インターナショナルな環境で働きませんか!

----------

神田駅を少し歩くと見えてくる『インド定食ターリー屋 神田西口店』。
「ターリー屋」は、都内を中心に本格的なインド料理を提供する人気FC店です!

全15席のこじんまとした店内は、木を基調とした温かみのある内装。
お食事時には、近くの外国語学校の先生や学生さん、サラリーマンで賑わいます。

常連さんも多く、店内はとてもアットホームな雰囲気…♪
女性一人でも入りやすいお店作りをしています!

◆◇インド料理×定食!◆◇
当店は、本格的なインド料理を馴染みのある定食スタイルで食べられるお店です。
ネパール人のシェフが作る本格的なカレーを、美味しく、リーズナブルにご提供していきます!

本格カレーにはナンが必須!当店のナンは、タンドールで焼き上げる本格な味わいが特徴です。
また、デリバリーもおこなっている当店。本場の味を広くお届けしていきます♪

◆◇こんなスタッフが活躍中◆◇
30~40代の男女5人のスタッフが活躍しています。
ネパール人のシェフも働いているため、職場は多国語が飛び交うインターナショナルな環境です!

近くに外国語学校があり、外国人のお客様も多いので、みなさん自然と英語で接客しています。
英語を話すのが好きな方や、ヒンディー語を学びたい!という方にもピッタリです!

~~今後も店舗展開を計画中!~~
当店は、都内を中心に20店舗を展開!今後もさらに新店の出店を計画しています。
なによりも、FC店として安定した経営を維持し、創業から一度も不採算撤退をしたことがありません!
店舗を拡大しながらも、スタッフが安心して働ける職場をつくっていきます。

また、出店に向けて、店長といった幹部ポストもご用意しています。
成長企業と一緒にキャリアアップしていきませんか!

~~独立支援制度あり!~~
社員の独立により、新たなメンバーを大募集!将来自分のお店を持ちたい!という方を応援します。
現場業務はもちろん、独立支援制度で安定した経営を続けるための店舗運営ノウハウもしっかりと教えていきますよ!
独立を考えている方には、将来必ず役に立つ知識が身に付く環境です◎

★☆アルバイトも募集中!デリバリー業務で時給UP!☆★
ホールスタッフ大募集!当店では、ホールでの接客業務に加えて、自動車や自転車をつかったデリバリー業務が出来る方も募集しています。
デリバリー業務が出来る方は時給1200円~!しっかり稼いでいくことが出来ますよ♪

まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>インド定食ターリー屋 神田西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。