オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【求ム!今以上を目指す料理人】インセンティブあり◎給与&キャリアアップのチャンス多数《月9日休み》

「イルフューメ」の求人情報

[ イルフューメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F [地図]
運営 株式会社ease
私たちと一緒に成長していきましょう!
私たちと一緒に成長していきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間1~3カ月:同条件
└期間中は別途、以下の給与を設ける場合がございます
[完全未経験者・新卒・第二新卒]月給25万円~/[有経験者]月給27万円~
※給与は経験・実績を考慮のうえ変動(応相談)

◆交通費規定支給
◆昇給あり
◆賞与あり(業績連動)

<月収例>
▼月収59.8万円
└32歳男性・社歴2年、現エリアマネージャー
└入社時:店長・飲食店経験6年
⇒月給40万円(基本給)+インセンティブ報酬19.8万円

▼月収45.8万円
└30歳男性・社歴1年半、現店長
└入社時:一般社員・飲食店経験6年
⇒月給35万円(基本給)+インセンティブ報酬10.8万円

随時、全社員向けの待遇改善を検討中!
一般職であっても、インセンティブを付与しているケースがあります◎

\手当充実!/
・ソムリエ資格手当(1万円/月)
・インセンティブ報酬(売上高に応じて支給)
例)売上目標(変動あり)の達成で、2,000円~100,000円以上の支給実績あり
・勤続手当(勤続1年につき5,000円※規定あり)
・美容室手当(ヘアカットの割引など ※規定あり)
・他店舗視察手当(月に1回)
・休日出勤手当(繁忙期、月0~1回程度/希望制)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・飲食業界での経験がある方は優遇
・店長など店舗マネジメント経験者優遇◎
・独立希望者も大歓迎!
・未経験からのチャレンジもOKです☆
勤務時間 10:00~23:30(早番・遅番のシフト制/休憩2h)

★時短勤務 応相談!
過去にはランチタイム(10:00~16:00)で働いていたスタッフも◎
休日・休暇 月9日休み(シフト制)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

早番のみ・週休3日希望など、ご要望があれば気軽にご相談を♪
ライフスタイルに合わせて働けるよう、柔軟に調整いたします!
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆東京食品販売国民健康保険組合
◆制服貸与
◆社内で運営している店舗の食事割引
└1~2名まで50%オフ、3名は33%オフ、4名は25%オフ
◆書籍代支給
└現場の業務に関連している、または必要だと認識できる書籍が対象
◆海外研修あり(条件あり)
└シェフの修業先であるフランスの『ル・ヴィオロン・ダングル』へ行ったことも!
※フランス各地の食文化を体験するスケジュールを組んでいます

・進学の奨励金あり
・出産奨励金あり
・住宅関連福利厚生サービスあり
・旅行に関する各種サービスあり
上記に関しては、包括的に支援しているサービスを導入!
詳しく知りたい場合は、面接時にアナウンスすることが可能です◎
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------------------------
飲食経験者大歓迎!
独立を目指す方には最適の環境です!
アイデアを発信できる風通しのよい社風
お洒落なカジュアルイタリアンレストラン◎

----------------------------------

\\料理人として成長できる環境を求めている方は必見//
当店は料理としっかり向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!
経験に応じてさまざまな業務をお任せするので、やりがいはバツグンですよ。

「本格的な調理スキルを身につけたい」
「これまで培ってきたスキルをいかしたい」
「裁量度の大きな環境で自身を成長させたい」
そんな想いの方は大歓迎!
あなたの腕を、当店で試してみませんか?

【 仕事内容 】
オープンキッチン内での仕込み~調理業務をお願いします。
まずは、経験・スキルにより現場でのお仕事をお任せしていきます。
ご提供するのは、イタリアン・フレンチ・スパニッシュのエッセンスを入れた料理です。

経験をいかしながら、ハイクオリティな調理を学ぶことができます。
お仕事を通して、ワインの知識や料理の知識も自然と身につく環境です。

\知ってほしい!ここで働く魅力4つ/
その1■着実に経験を積める→独立もバックアップ!
オーナー自身が若くして独立を経験。
過去には多くの有名店で、バーテンダー・店長・サービスマンなどさまざまな職種を、それぞれハイレベルな環境の中で習得してきました。
その実践的なスキルやノウハウを直接学ぶことができる環境です!
具体的に、以下のスキルアップが叶います◎

・仕入れから調理、メニュー考案
・各web媒体の仕組み
・売上獲得のため、数値面の知識 など

また、シニアソムリエが在籍しており、ワインについての知識を磨くことも可能です。
多様な視点から、あなたの成長をサポートいたします。

その2■新規出店計画が進行中!
コロナ禍が明け、新たな店舗展開の計画を進めています。
入社時から新店の責任者候補として経験を積むなど、さまざまな体験ができるチャンス!
将来性を感じていただき、会社とともに成長していける方を歓迎いたします◎

その3■当店ならではのユニークな手当を完備!
▼美容室手当
別事業として美容系の事業を運営しており、企業としての将来性はバツグン。
そのつながりなどから知人の美容室にご協力いただき、実現している手当です。

▼他店舗視察手当
月に1回、上長とともに店舗視察へ行きます。
場所は希望制で、金額も特に上限などは設けていません。
過去には3つ星レストランへ行った実績も!
他の繁盛店へ足を運ぶことで、日々の仕事に何かしらプラスがあればと考えております◎

その4■若手スタッフが多数活躍中!
スタッフの平均年齢は27歳。
みんな明るく気が利くスタッフで、チームワークはバツグンです。
それぞれの目標へ向かって切磋琢磨するチームなので、モチベーションを保ってお仕事を楽しめますよ!

《 こんな方は歓迎します 》
◎これまでの経験をいかして活躍したい方
◎アイデアを形にすることが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎将来、独立を目指している方
◎新しいことに挑戦するのが好きな方
◎調理の腕を磨きたい方

当店で、人生の軸となるスキルを身につけませんか?
経験の浅い方も、イチからしっかりと成長できる環境です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>イルフューメ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> イルフューメ

渋谷駅から徒歩5分の隠れ家レストラン♪
渋谷駅から徒歩5分の隠れ家レストラン♪
~~・~~・~~・~~・~~・~~
ハイコストパフォーマンス!
カジュアルイタリアンレストラン『イルフューメ』
ミシュラン星付きレストランで経験のあるシェフが在籍◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~


▼--- 感動の美味を追求したい料理人は必見 ---▼
料理長は、フランスの星付きレストラン『ル・ヴィオロン・ダングル』で料理人を務めた実績あり◎
本格的な調理スキル&知識を習得できる環境がここにあります。
ゆくゆくは自身の裁量でお店を動かしていきたい方にとって、学びの多い環境であること間違いなし!
スキル・感性ともに高めることのできる場で、一緒に働きましょう。

◇◆『イルフューメ』◆◇
渋谷駅から徒歩5分。アンティークな雰囲気の入り口とテラス席が印象的なレストラン。
店内は、白を基調としたシンプルながらも居心地の良い空間です。

この度、浜松町エリアで高い評価を得る『Bistro Qualite Prix(カリテプリ)』によってリニューアル!
ご提供するのは、イタリアンやスパニッシュの要素を取り入れた自由な発想のカジュアルイタリアンです。
ミシュランの星付きレストランでの経験を持つシェフが作る、他店とは一線を画した本格的な料理を提供しています。

\リニューアル後の当店を盛り上げるのはあなた!/
『Bistro Qualite Prix(カリテプリ)』ブランドの姉妹店として、新たに生まれ変わる当店。
イタリアンの経験がある方には、即戦力としてシェフのサポートポジションをお任せします。
ゆくゆくは料理長を目指すことも可能です!

また、未経験からスタートしたスタッフもいますのでご安心を◎
経験豊富なシェフのもと、イタリアンの基礎から学べます。

\こんなスタッフが活躍中!/
スタッフは18~37歳までが在籍しており、平均年齢は27歳!
社内の店長は30~33歳・料理長は33~38歳と、フレッシュな面々が活躍しているのも特徴です。
アルバイトは3名が在籍。
未経験からスキルアップを果たしたスタッフも活躍中です!

\実際に働くスタッフの声もご紹介!/
現在、調理師専門学生のアルバイトスタッフの声
入社時は右も左もわからない状態からのスタートでしたが、先輩たちが一つひとつ丁寧に説明してくれました。
キッチン志望でしたが、まずはホールでのお仕事を楽しく担当しています!
飲食店での仕事の基本から学んでいるので、ゆくゆくはキッチンで頑張りたいと思っています。

【 安定した環境◎だから着実にステップアップできる! 】
■:日々の頑張りはしっかり評価して還元!
オーナー自身が、若くして独立・出店を果たした経験の持ち主。
現在、3店舗を運営しています。
若いうちから挑戦を続けてきたオーナーだからこそ、スタッフの力になりたいという気持ちが強いです!
そのため、一人ひとりの頑張りや成果をしっかりと評価しています。

具体的には、売上高に応じて支給するインセンティブ制度!
さらにユニークな待遇を多数ご用意し、日々の頑張りを全面的にバックアップしていきます。

■:着実に店舗を展開していく企業で働くチャンス!
2020年には、創業から3年で4店舗目を出店しています。
しっかりと基盤を作るためにも、ドミナントを狙った店舗展開に注力。
スタッフ間で知識・スキルを共有できる距離感を保っています。
今後の新規出店の際には、既存店舗スタッフによる立候補での異動など、積極的な働きを応援していきます。

↓↓今後の出店計画↓↓
★カリテプリブランド:都内に今後5店舗展開予定(浜松町、五反田、六本木など)
★ポクポクブランド:カリテプリブランドと平行して、都内での出店を皮切りに全国展開を目指して出店を計画中!

「将来独立をして自分のお店を持ちたい」
「新しいことにチャレンジがしたい」
そんな方はぜひ一度、面接でお話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
渡仏経験があるシェフも在籍◎
渡仏経験があるシェフも在籍◎
シニアソムリエ厳選のワインも自慢!
シニアソムリエ厳選のワインも自慢!
シェフが修業した星付きレストランで研修♪
シェフが修業した星付きレストランで研修♪
一番人気の個室席♪
一番人気の個室席♪
大人気★骨付きトマホークステーキ!
大人気★骨付きトマホークステーキ!
広々とした店内。いつも大盛況です♪
広々とした店内。いつも大盛況です♪
<応募先>イルフューメ
調理スタッフの募集
イルフューメ
イルフューメ [イタリアン]
渋谷駅より徒歩5分 恵比寿駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜