オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

※ 現在募集は終了しています

「近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店」の求人情報

[ オウミウシ ヤキニク ニクタツ アオヤマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区北青山2-11-15 町田ビル 1F [地図]
運営 株式会社SEP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 飲食業界経験者優遇(ジャンル・業態不問)
未経験者、学生OK
フリーターの方、長期で働ける方歓迎!
勤務時間 13:00〜23:00
◎週3日、1日4h〜OK!

【最寄り駅】
渋谷駅5分
神泉駅13分
原宿駅13分
表参道16分
恵比寿駅26分
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 半月ごとの希望シフト制
学生の方は学業優先させて頂きます
待遇 まかない付き(1食200円)
交通費規定内支給(上限1万円)
制服貸与
髪型自由(奇抜な髪型・過度な染髪はNG)
ご友人紹介特典あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホールでの接客業務全般をお任せします。
一人で1〜5卓を担当していただきます。
・お客様のご案内
・オーダー
・配膳
・会計
・片付け など
お客様に楽しいひとときをお届けしてください。

★☆未経験の方も歓迎します☆★
未経験の方には、先輩スタッフが仕事をイチから丁寧に教えますから安心してください。

《ここがポイント》
☆1日4h〜OK
☆未経験、学生、フリーター歓迎
☆成長企業なのでキャリアアップを目指せます

《こんな方を歓迎します》
◎笑顔が素敵で感じの良い方
◎いつも元気で明るい方

---------------------------------------------------
創業4年で都内に3店舗オープンさせた成長企業。
◆将来は役職について会社の中核を担いたいというキャリアアップ志向の方
◆自分のお店を持ちたいという独立志向の方
◆腰を据えて長く頑張りたいという安定志向の方
すべての方の希望に添える環境です◎
---------------------------------------------------

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 テーブルマナー
<応募先>近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <個室焼肉> 近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
A5ランクの近江うしが楽しめる◎
すべて個室のおしゃれな隠れ家的焼肉店!
今年度4店舗目計画中☆
ワインが学べる◎ホールスタッフ積極採用中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇



今回は、ホールスタッフを積極採用中!
お休みはもちろん、待遇や手当も充実◎
スタッフにとって働きやすい環境をご用意しています♪


『 近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店 』
ーー外苑西通りから路地を1本入ったところにある、店構えから落ち着きが感じられる『近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店』。
この立地と、すべて個室タイプという作りから、隠れ家的な焼肉店として有名人、著名人のほか、お子様連れのお客様にもよくご利用いただいています。

店内は木の風合いと茶色をメインとしたおしゃれで品のある内装。
無煙ロースターやクローゼットなどもあり、匂いが気になるというお客様にもご好評いただいています。
お客様のニーズに合わせ、一人ひとりに寄り添った接客を心掛けています◎

《当店自慢のメニュー》
『近江うし 焼肉 にくTATSU』では、その名の通り三大和牛のひとつである近江うし(A5ランク)を提供。
生肉の取り扱い許可を得てご提供できる「にくTATSUユッケ」や「近江牛サーロイン炙り寿司」は特に人気!
希少な和牛の極上ハラミや厚切りレバーも絶品です♪

店内にはワインセラーを完備し、近江うしによく合うワインやシャンパンも豊富◎
ワインについて学びたい方にもピッタリの環境です♪
美味しい焼肉と笑顔の接客で、価格以上の喜びをお客様にご提供し、また来ていただけるお店を目指しています!

◇◆ プライベートも充実できる働きやすさ ◆◇
お客様に笑顔で過ごしてほしいから、スタッフにも笑顔でいられる働きやすさを整えたい!
当社はそう考え、腰を据えて頑張れて、オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています。
◎無理なく頑張れる週休2日制
シフト制の週休2日制を採用し、全社員が月8日の休みを取得できます。
全員がきちんと取得しているので、変な気を遣うことなく思いっきり休暇を満喫できます。
◎自由な時間を作りやすい勤務時間
オペレーションが徹底管理されているので、残業がほとんどありません。
そのうえ終電はしっかり考慮。
終電の都合で23時20分など早めに退社するスタッフもいるので、安心してください。
◎健康診断やインフルエンザ予防接種
飲食業は体が資本!スタッフが元気に働くための制度を整えています。

◇◆ 活躍中のスタッフは19歳~46歳 ◆◇
現在活躍しているスタッフは、正社員8名。アルバイトは学生中心で7名。
19歳から46歳と、幅広い年齢のスタッフがお互いに尊重しながら、働いています。
細やかな気配りに定評がある女性店長のもと、他業種からの転職者や飲食未経験者も頑張っています◎
料理長は経験豊富な焼肉のプロ!
入社して2カ月で料理長に昇格し、若手を丁寧に教育しています。

▼スタッフの声
飲食店でバイトをしていたAさん(32歳)
現在は副店長です。オープニングスタッフや役職ポジションなど、確実にキャリアアップのチャンスがあるのが魅力です!

個人経営の飲食店に勤務していたBさん(31歳)
休暇が取れて給与も良く、キャリアアップとプライベートの充実を両方目指せるようになりました!

他業種に勤務し、飲食未経験だったCさん(22歳)
料理がしたくて転職しました。若手も活躍できる環境が整っているし、肉は意外と奥が深くて楽しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
これからもまだまだ新規出店計画が進行中!
キャリアアップのチャンスは無限大です↑
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~●~ 歴代最高売上を全店舗で更新! ~●~
飲食店で働くことが不安に感じる方もいると思いますが、安心してご応募いただきたいです!
感染対策は当初から徹底をしており、売上も全店舗で歴代最高を更新しました◎
多くのお客様からも信頼を得ている急成長中のお店です。

『近江うし 焼肉 にくTATSU』を運営する『株式会社SEP』は、創業4年で都内に『にくTATSU』を3店舗オープンさせた急成長企業です。
これから5年で都内を中心に10店舗展開することを目標に、新規出店計画が進行しています。
これからどんどん大きくなるタイミングだからこそ!キャリアアップの可能性も無限大です!
スピーディーに、そして着実に飛躍していく当社で、一緒に成長していきましょう!

☆★ チャンスはやりたいという人に! ★☆
年齢や経験は関係ありません。「やりたい」という熱意がある方に、新店の役職や統括ポジション、幹部候補など、どんどんチャンスを回します!
ぜひ、あなたのチャレンジ精神とやる気を発揮してキャリアアップしてください!

【運営店舗】
・近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店:港区北青山2-11-15 町田ビル1F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店 :中央区銀座5-7-6 I liv 15F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店 :渋谷区神南1-20-15 101ビル1F
※希望と能力に応じて、いづれかの店舗での勤務となります。

お店からの投稿

  • 近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店

    ★★シャトーブリアン★★ 都内で希少な近江うしのさらに希少部位で人気のフィレ肉。その中心部分だけという最高級に贅沢な部位がシャトーブリアン✨ 信じられないほど柔らかく、口の中がほどよい肉汁で満たされる一品😊 高級食材を扱える技術は熟練の技量が必要とされます。にくTATSUで調理技術を磨いてみませんか❓️ もちろん未経験でも丁寧に仕事を教えていきます。 キッチンもホールも募集中です。 ご応募お待ちしております。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/01/28
  • 近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店

    ★★厚切りタンスターキ★★ 近江うしの極上タンの良いとこだけを使った貴重な部位を贅沢に厚切りで。 国産のタンは非常に希少で近江うしのタンはさらに希少となり、現在はタンの値段も高騰していますが、値段変わらず厚さも変わらず提供しています。 コロナ対策に気をつけて換気抜群の焼肉屋で本日も元気に営業出来ています。 何人かの方と面接させて頂き、ありがとうございます。 若手も即戦力もまだまだ募集中ですので、よろしくお願い致します。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/01/20
<応募先>近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。