オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CHIUnE」の求人情報

[ チウネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 モダンフレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西麻布4-9-11 The Forest B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社CHIUnE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> CHIUnE

------------------
3年以上も予約が埋まっている人気店
2024年には新店舗もOPEN予定!
やる気や適性次第で新店立ち上げに携わることも◎
------------------

当店では、フレンチをベースにしつつもイノベーティブ・フュージョンという料理の文化や伝統にとらわれない、全く新しいお料理をご提供しています。

◆◆洗練された空間づくり◆◆
全8席のお席は、お客様一人ひとりにサービスが行き届く白木のカウンター席をご用意。
店内は無駄な装飾を一切なくした、シンプルかつスタイリッシュな内装です。

お客様には、料理を楽しむことだけに集中してほしい。
そんな想いで洗練された空間をつくっています。

◆◆古田諭史の美学がつまったお料理◆◆
オーナーシェフの古田諭史が手掛けるお料理は、余計な調味料を使わず素材本来の味を楽しんでいただくことがこだわり。
厳選された食材をふんだんに使用し、古田の瑞々しい感性を活かした、独創的で美しいお料理を提供しています。
数々の味を知り尽くしたシェフがつくる、食材の魅力を最大限に引き出したお料理を教えていきます。

◇◆学べる環境をご用意しています◆◇
研修制度、独立支援制度、生産者訪問など、学べる環境をつくっています。
ホテルのコンサルもおこなう当店では、国内外のホテルへ行き、メニュー開発をしています。
研修として、一緒に同行していただくこともOK!希望者は生産者訪問にも行けます!
現場でのスキルアップはもちろん、現場の外でもさまざまな経験を積むことが出来ますよ♪

◇◆社員旅行は海外へ!楽しみながら働いてください◆◇
毎年行われている社員旅行も魅力のひとつ。
スタッフ全員で海外へ旅行に行きます。

◇◆無理なく働ける環境です◆◇
働き詰めでパフォーマンスが低下してしまうことはありません。
メリハリを持って働ける環境で、お客様に最高のお料理をご提供していきませんか!


■新店舗の立ち上げ計画が進行中
2024年2月下旬に、長野で新店舗が始動予定。
オープニングメンバーの研修は当店でおこないます。
今回採用する方もご希望や適性次第で、研修後に新店配属となる可能性あり!
「お店づくりにイチから携わってみたい」という方も、ぜひお待ちしています♪
<応募先>CHIUnE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。