オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ビストロ向日葵
雰囲気抜群!楽しく活き活きと働けます!時給1,300円~◎ウニが自慢の人気ビストロ!

「ビストロ向日葵」の求人情報

[ ビストロヒマワリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビストロ、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿 [地図]
運営 株式会社日向
とても仲良し!
とても仲良し!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 研修期間1か月(時給1250円)
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 15:00〜23:30
☆週2日以上、1日4時間以上、応相談
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社員登用あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お酒づくりや、お料理の提供などのホール・接客業務をお願いします。
希望があれば調理もお教えしますよ。
未経験の方にも一から丁寧にお教えしますので、ご安心ください!

お客様からスタッフになった人もいるくらい、お客様とのコミュニケーションがとても多いお店です。
接客が好きな方、コミュニケーション能力を磨きたい方にはぴったり♪
マニュアルもないので、あなたらしく働いて頂けますよ。
また、当店ではイベントもよく行っています。
あなたのアイデアを活かした企画も楽しみにしていますね☆

【 こんな方歓迎! 】
☆やる気があり、元気に仕事ができる方
☆人と接する事、人を喜ばせることが好きな方
☆コミュニケーション能力を磨きたい方
☆将来自分のお店を持ちたいという方

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ビストロ向日葵 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ、ワインバー> ビストロ向日葵

和気あいあい!
和気あいあい!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お客様をヒマワリの様な笑顔に!
新宿三丁目駅から徒歩2分の駅チカ!
飲食店の多い新宿エリアですが「なかなか良いお店がみつからない…」と悩んでいた人たちが『良い店が見つかった!』と言ってくれるほど!確かな味を提供しています◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ビストロ向日葵】
ビストロ向日葵と言ったらコレ!な《ウニのブランマンジェ~コンソメのジュレと共に~》ウニは身がしっかりしていて大きく、一つ一つが食べ応えあります。
お皿にウニをしきつめた《ウニパスタ》や《ウニクリームリゾット》も人気です◎
他にも魚介の旨味の詰まったスープが絶品の《全国各地より入荷 鮮魚まるごとブイヤベース》
お肉はその日のおススメを一番美味しく召し上がっていただけるように調理したり、季節を感じられるデザート、料理に合う豊富なお酒を提供しています。
メニューは思考を凝らし味はもちろん、目で見ても華やかで楽しめる料理をつくっています。

客席はカウンター・ソファ席などを含め26席。
小さなお店ですが店内を見渡すことができ、スタッフの様子やお客様の求めていることにいち早く気づくことができ、臨機応変に対応できるスキルが身に付きます!

カウンター席に座ったお客様と会話を楽しみながら調理することも◎
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
新宿という場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

◇◇定着率バツグン!自慢の仲の良さ◇◇
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
当社はみんな仲が良くチームワークは抜群。
助け合いながら、お店をよりよくするために日々がんばってくれています。
スタッフが生き生きと笑顔で働いてくれること=良い接客=お客様が「また来たいお店」に繋がって行きます。
しっかりコミュニケーションをとって、働きやすい環境を意識しています◎

◇◇独立希望者歓迎◇◇
下北沢にある《ゆくてぃ家》は弊社の従業員に経営を任せた独立店。株式会社日向では運営をサポートしています。
「将来は自分のお店を持ちたい」「独立したい」と夢を持っている人大歓迎。
独自の食材仕入れルート、仕込み、調理方法、ワイン、お酒、サービス、経営ノウハウなど学べることがたくさんあります。
夢が現実になるチャンスがここにあります!夢を夢のままで終わらせず、自分の力で確かなものにしていきましょう!

◇◇プライベートの充実◇◇
飲食店ではまだまだ少ない【月8日休み】(社員)
週5勤務のシフト制です。そして残業はほぼなし!
ランチ営業は無いのでゆったり働けます。
大型連休・夏季休暇・年末年始休暇などお休みをしっかりとって、体を休めたり、友人や家族の時間を大切にすることができます。メリハリをつけて働くことが可能!

■■■■株式会社日向■■■■
ビストロ向日葵・ゆくてぃ家を経営

《ゆくてぃ家》は下北沢駅から徒歩3分。沖縄料理が楽しめるお店です。
従業員に経営を任せた独立店。株式会社日向では運営をサポートしています。
個室もあります
個室もあります
カウンター
カウンター
ビストロ向日葵の詳細画像5
ビストロ向日葵の詳細画像6
ビストロ向日葵の詳細画像7
ワインも日本酒も料理も!
ワインも日本酒も料理も!
<応募先>ビストロ向日葵
サービス・ホールの募集
ビストロ向日葵
ビストロ向日葵 [ビストロ、ワインバー]
新宿三丁目駅より徒歩2分 新宿駅より徒歩10分
サービス・ホール 時給1300円〜