オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月18日 22:49]

NEW! 急募 【新規オープン】鶯谷ホテル(仮)1月GRAND OPEN!

「鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー」の求人情報

[ ウグイスダニホテル カフェ ダイニングバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態カフェ,ダイニング,バー,コーヒー
客単価2000円〜3000円 席数75席〜100席
最寄駅JR山手線 鶯谷駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩5分
勤務地東京都台東区根岸3丁目 [地図]
運営 株式会社HAGISTUDIO
鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー
辿り着く街、辿り着く場所。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20.5万円〜 *研修期間あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・飲食店でのキッチン業務の経験者優遇
・食べること、料理を作ることが好きな人。
・健康管理が出来る
・長期勤務可能
・私たちのコンセプトに共感し、情熱をもって仕事のできる方
勤務時間 6:00-24:30のなかでシフト制
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1ヶ月単位でのシフト制
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・昇給、年1回賞与あり
・社会保険完備
・交通費支給
・制服貸与
・食事補助
・健康診断
・研修旅行
・社員割引
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
店舗のホールサービスや簡単な調理補助から店舗全体の業務に携わっていただきます。
1ヶ月のシフトの中で複数店舗のシフトに入り業務を行っていただきます。
食を提供する空間が好きで、そこでできる自分の個性を生かしながら働きたい人が所属しています。
また、経営内容を全店舗オープンにし、日々管理することを正社員全員が意識しています。
経営のことがわからない人もしっかりと実践的に学ぶこともできます。

<応募先>鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェ,ダイニング,バー,コーヒー> 鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー

鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー
お店からのメッセージただ今!特集掲載中
東京の古き良き風情と、現代の新しさを兼ね備えた街として、
今また日本中、世界中の人々が集い語らう町として注目される「鶯谷」

そんな鶯谷に新たなランドマークとなるホテルがオープンします!
約170室の宿泊室擁し、ビュッフェスタイルの朝食やカフェ・ダイニングバーとして運営していきます。

__

“Let us dine together”
「一緒に食べよう」

私たちの場を通じて生まれてほしい、いくつかの出来事をこのシンプルな言葉に込めました。
ひとつは、今ここに「一緒に」いることの喜びをわたしたちの食事と空間を通じて感じてほしいということ。
大切な人たちと一緒に。たまたま居合わせた旅人や地元の人と一緒に。
大人数で食べても、一人で食べても、今この空間を共有しているということの特別さ。
押し付けがましくはなく、それでいて目があったら微笑んでしまう。
そんな時間の喜びを感じられることこそ、お店の醍醐味だと思っています。

もうひとつは、目の前にある食べ物としての食事だけでなく、その背景や生産者の思いも「一緒に」食べてほしいということ。
ただ喉を通り過ぎるだけの食事もあれば、一生忘れられない思い出になる食事もあります。
折角の食事との出会いを、寂しいものにしたくない。
そのためにも、わたしたちがあつかう食材は、生産者がどのような思いで作っているかを知るために、なるべく生産者のもとを訪れ話を聞いています。

その思いを食事を通じて伝えることで、皆様が食と向き合うきっかけを提供したいと考えています。
お客様も、食材の生産者も、そして提供する私たちも、ひとつのテーブルを囲むように楽しみたい。

「Let us dine together」

___

▼営業時間(予定)
7:30-24:00

▼勤務時間
6:00-24:30のなかでシフト制

▼開業スケジュール
2019年秋:開業準備期間
▶2019年12月:プレオープン期間
▶2020年1月:営業開始

●鶯谷ってどんなとこ?

鶯谷(根岸・入谷)エリアは、江戸から明治にかけては正岡子規人をはじめ、
文人の集う風雅な土地として知られていました。
昭和においては終着駅である上野駅付近の上京者のための旅館街として栄え、
その後路地裏のスナックやキャバレー、ラブホテルが多く作られました。
そして現代では、古い建物を活用したカフェやゲストハウスなどの新しい動きが始まり、
「good day 入谷」などのまちづくりの動きも活発になっているエリアです。

山手線の鶯谷駅からのアクセスの良さと、上野公園、浅草、谷根千エリアに囲まれるこの地は、
江戸・東京の古き良き風情と、現代の新しさを兼ね備えた街として、
今また日本中、世界中の人々が集い語らう町として注目されています。


_会社概要

株式会社HAGISTUDIO

「世界に誇れる日常を生み出す。」

私たちは、私たちの文化を育む場をつくるチームです。
文化はその土地の人々の記憶や、習慣や、無数の日常が積み重ねられて出来ています。
世界にはたくさんの文化が存在していますが、ひとつとして同じ文化はなく、
それこそが豊かさであると思います。
私たちが私たちの文化を育むそのためにデザインするのは、時間と人と空間です。
日常と偶然が織り成す一瞬の交わりのなかに一片の奇跡を見出し、
毎日淡々と重ねていくことで、ここにしかない文化を醸成していきたいと考えています。

_事業内容

建築設計・デザイン(一級建築士事務所)
飲食店事業(HAGI CAFE、TAYORI、Rainbowkitchen)
宿泊施設事業(hanare)
教室事業(KLASS)
事業プロデュース・コンサルティング
イベント企画・運営(建築夜話)


_飲食事業内容

わたしたちが思う豊かな日常を直接実現させていくために、
あまねく人々にとって欠かせない
「食」を通じたコミュニケーションの場を運営しています。

生産者と消費者をつなぐ場として、
地域になくてはならない憩いの場として。

わたしたちの日々営む場所が
わたしたちだけではなく、関わる様々な人たちの
小さな幸せにつながるために
今日もお迎えしています。

業務項目
・飲食店運営 (直営および業務委託)
・菓子製造
・新規商品開発
・飲食店運営コンサルティング


1階はレスラン。2階はホテルのレセプショ
1階はレスラン。2階はホテルのレセプショ
鶯谷の新たなランドマークとなるホテル
鶯谷の新たなランドマークとなるホテル
階段を降りた先は広い客席が広がります。
階段を降りた先は広い客席が広がります。
朝ごはんは自分で作るオープンサンド!
朝ごはんは自分で作るオープンサンド!
コーヒーの設備は充実した器具が揃います!
コーヒーの設備は充実した器具が揃います!
SYNESSOHYDR MVP2Gを使用
SYNESSOHYDR MVP2Gを使用
<応募先>鶯谷ホテル(仮)カフェ・ダイニングバー
サービス・ホールの募集