オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 21:52]

【月9日休み&夏季冬季休暇・有給あり】古民家を改装した肉バル!

「肉とワイン ミートURAYAMA」の求人情報

[ ニクトワイン ミートウラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワイン食堂・大衆バル
客単価2000円〜3000円 席数40席〜50席
最寄駅JR宇都宮線 浦和駅より徒歩2分 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩2分
勤務地埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-1 [地図]
定休日無休
運営 株式会社ティーピーディー
肉とワイン ミートURAYAMA
本格的な肉料理と大衆バルのいいとこどり!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイン食堂・大衆バル> 肉とワイン ミートURAYAMA

肉とワイン ミートURAYAMA
創業54年の肉卸問屋による、気取らず楽しく美味しいお肉を堪能できるビストロ☆
世界各国のワイン飲み放題に加えて、大衆なのに高いクオリティ!

場所は浦和駅西口から歩いて2分ほど歩いた裏路地。
2階建て民家をオシャレにリノベーション!

本格的な肉料理の数々と大衆酒場のいいとこどり!
ワインは樽をずらりと並べ、20種類をお客様が
セルフで飲める飲み放題となっております。

フードはひと皿190円からのカジュアルなバル、大衆メニュー中心に、
レストラン顔負けのサーロインなど多彩なメニューラインナップ☆
肉問屋ならではの豪快な塊肉のステーキ・骨つきラムチョップなど、
豊富な肉メニューが自慢です!
希少部位を気軽に楽しめるから、肉好き女子にはたまりません♪

その他、イタリアンシェフがアレンジするビストロメニューもご用意☆
本場イタリアを再現したパスタやピッツァ、生ハム、世界各国のから仕入れるワインも見逃せません。
本格的な肉料理とワインを賑やかに、大衆酒場の雰囲気の中で楽しむお店です!

【 ここがポイント! 】
今回スタッフ入れ替えのため大量募集!
イベントの企画や提案、新メニュー開発など、実力に応じて挑戦が可能です。
浦和で注目を集めるお店を共に創っていきましょう!!

【 運営会社:株式会社TPD 】
2001年4月に設立。
さいたま市を中心に東京都内や神奈川県に飲食店を30店舗
運営・展開する会社です。
働きやすさをモットーに、休日や労働時間などの労働環境を整備しました。
また研修制度も充実。学びたい人が伸びていける環境づくりにも力を入れています。

◆ スタッフの働きやすい環境づくりを徹底している会社です ◆
全店舗で月休み8日以上を実施しており、プライベートもしっかりと充実させることができます。通常のお休み以外に夏休み、冬休み、会社指定有給6日も導入して年間110日休みを確保。
また、福利厚生も充実しており、家族手当、子供手当て、誕生日お祝い手当て
社会保険完備・独立支援制度・昇給・業績連動による賞与など、
目に見える形でスタッフの皆さんに還元していきます!

◆ 夢を追い求めよう! ◆
将来やりたいことがある人にはとことんチャレンジできる環境です。
新しいことにチャレンジするほどチャンスもどんどん広がりますので、惜しみなく挑戦してください。

まだ目標がない、やりたいことが見つかっていないという方も大丈夫ですよ。
ちょっとしたきっかけで本気で目指せることが見つかります。
いろんな事にチャレンジできますので、本気でやってみたいことをココで見つけてください。


◆ 業態も様々!幅広い知識・スキルが身に付きます ◆
当社は東京・神奈川・埼玉を中心にワインバル、イタリアン、居酒屋、カフェなど、
様々なコンセプトのお店を展開しています。
ですので、一つのジャンルだけでなく様々なジャンルの知識・スキルが身につく環境です!
ご希望ありましたら姉妹店舗の移動もできます!

大切にしていること
一生懸命、誠実に。

物事と取り組むとき、人と接するとき、常にこの言葉を心において
行動するように私たちは考えています。

その先に、本当のカッコよさや本気でかなえる夢があるからです。
お肉は本格的!
お肉は本格的!
ワインだけではなく日本酒も!
ワインだけではなく日本酒も!
シェフの技がしっかりしています
シェフの技がしっかりしています
<応募先>肉とワイン ミートURAYAMA

このお店は求人募集を終了しました。