オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「IZARIYA-Madrid」の求人情報

[ イザリヤ マドリード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席・日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 Iglesia駅より徒歩5分 
勤務地 海外Calle Zurbano 63 [地図]
運営 有限会社アクイール 座屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席・日本料理> IZARIYA-Madrid

-------------------
高知発の会席料理『座屋』
神戸、銀座に次ぐ4店舗目『IZARIYA-Madrid』を2016年、スペイン・マドリードにオープンさしました!
-------------------


■『座屋』ブランドについて
「座屋」とは「ゆっくりしていって!」という高知の方言。時間を気にせず心ゆくまでくつろげる場所を提供したいと思い、名づけました。
個室には土佐の畳と漆喰を使用するなど、和を基調とした店内に癒しの空間を作り上げ、高知から毎日空輸される鮮魚、土鍋で炊いた四万十川源流産の米「ヒノヒカリ」など、月替りの本格コースをご提供しています。

「酒の国土佐」と言われる高知県の全酒蔵18蔵の地酒も集め、各蔵の個性的で特長のある日本酒もお料理と共に味わっていただけるお店です。

■『IZARIYA-Madrid』はこんな店!
2016年スペイン・マドリードにオープン。
多数のタパスとワインを味わうスペインにありながら、お客さまのほとんどがコース(会席料理)注文します。

できる限り高知県産の食材を使い、料理に最も大切な出汁に使用するものはすべて日本産。
“日本に行った感覚になってもらいたい”をテーマに、本格的な日本料理をスペインで味わえる数少ない和食店としてその地位を確立しつつあります。

スペインには化学調味料を一切使わず、吟味した昆布と削り節でとった出汁のみを使う店は、ほとんどありません。
座屋が“本物の日本料理”を世界に届けていきたいと思っています。

■今後の『座屋』展開
高知の本店を皮切りに、現在は神戸・銀座・マドリードの4店舗展開。
スペインで働きたい方、このチャンスに挑戦してみませんか。
英語が喋れる方、スペイン語が喋れる方はなお歓迎!
既存店での研修がありますのでご安心ください。

スキルに応じて新しい仕事をどんどんお任せしますし、あなたの仕事への姿勢や努力はきちんと評価して還元します!
向上心を持って仕事に取り組める、意欲のある方は、毎日成長を実感でき、充実した時間を過ごせるはずです。

あなたの持っている力、これからつけていく力を思う存分に発揮して、座屋全員で盛り上げていきましょう!
私達はあなたの活躍を大いに期待しています。

■『座屋カンボジア店』計画中
2019年~2020年にはカンボジアへの出店も予定しております。
海外で0から店舗の立ち上げ業務に興味がある方は手を挙げていただければ企画参入お願いしております。


■仕事以外にもこんな楽しい一面も☆
夏季(1ヶ月)や年末年始(2週間)の休みがあり、ロングバケーションを取って頂くことが可能になります。

~採用担当者よりメッセージ!~
「今よりももっと技術を身につけたい」
「今までの経験を試してみたい」そんな方も大歓迎です!!

料理人としてもサービスマンとしても、あなたのこだわりある温かいサービスを発揮して成長して欲しいと思っています。
ご応募をお待ちしています!

よろしければお店紹介の動画をご覧ください
http://www.izariya.com/tv.html
<応募先>IZARIYA-Madrid

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。